この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 汗だくFUCK4本番 吉沢明歩
吉沢明歩、覚醒。S級女優が全身全霊五感フル回転で神降臨の汗だくSEX!痴女に激ピストン、ベロキスにスポコスと、ハードに女汁すべてを流し尽くす贅を極めた4本番。発汗で美体輝く最高の女、吉沢明歩の容赦ないマジSEXをしっかとその目に焼き付けよ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 誰よりもチ○ポが大好きな女
    トップAVアイドル女優,吉沢明歩。 ルックス抜群,本気モードでエッチを見せるプレイぶりは,さすがです。 本作も,顔から全身汗だくになりながら,男と激しくエッチしています。 デビュー当時から変わらぬ可愛らしいお顔は,エロさを増していて, パンパンに張った研ぎ澄まされた肉体も興奮させます。 もちろん,テクは最上級。 AVにおいて,可愛い,有名,人気があっても 明歩本人も肉体の維持に気を付け,舐め,フェラ,ファック,潮吹きなど,すべてにおいて妥協を許さない。 これぞプロ。 騎乗位ファックのシーンでは,汗だくのボディーにいつも以上の興奮を覚えてしまいました。 いい体だ!!!!! 明歩の乳,腹筋,めちゃいい!!!!! やっぱ,完璧に抜ける女です,吉沢明歩。 明歩は公言していないけど,私の中では,「誰よりもチ○ポが大好きな女」として確立している。 今日もオナニーが止まらない・・・・。
  • 良い!
    もともと汗かきなので新鮮さはないが汗だくはやっぱりエロいっす!
  • 素晴らしい
    いいですね。もっともっと汗まみれでメスの本性を出させてほしいです。
  • 匂い立つアッキー!
    期待を裏切らない内容の、安心して見れて抜ける内容ですね。しかし2人目の杉浦との絡みは、キモ男にやられるアッキー目線で見れたらいいけど、杉浦のボディに目がいきはじめると危険です!萎えてしまいますので、要注意。笑
  • 汗 それはエロスの最高アイテム
    個人的アーカイブ作品レビュー。薄暗い空間に輝く汗ばみアッキー。やっぱりエロいなぁ、汗アッキーは。