この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親がいない日、僕は妹とむちゃくちゃSEXした。 山川ゆな
パパとママが外出していない間、ゆなは学校をサボって大好きなお兄ちゃんと2人きり!両親がいない隙に1日中エッチしまくるイチャラブ兄妹。絶倫なお兄ちゃんはゆなの敏感乳首とパイパンマ●コに何度も発射する!「いつもママに隠れてお兄ちゃんにイタズラしていたけど、堂々とエッチいっぱい出来るね♪」
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(1件のコメント)
  • 不麗とは尻つつ。
    「丘えりな」嬢を不美麗にしたようなお顔の「ゆな」嬢。 お顔だけではなく、尻も肌も負けている。 パイパンは同等で、総じてちっぱいロリ系を主戦場としている。 ファンではあるが、本作に於いてはマイナスの面ばかりが突出してしまっていた。