この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 じっくり高める手コキでもてなす完全勃起ともの凄い射精の回春旅館 北条麻妃
熟練された絶品テクのスローハンド手コキでお客様をおもてなしするという秘密の隠れ宿。美人女将・麻妃に見つめられながら最大限の勃起と最高潮の射精をご堪能下さい。陰茎を優しく揉み解す回春手コキ!女将の膣圧でシゴくSEXマッサージ!泡洗体と手コキで2連続射精マッサージ!上級者向けの男の潮吹きマッサージ!膣内射精を堪能できる中出しFUCKマッサージ!思う存分大量射精を繰り返す快感に酔いしれて下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 3.44点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 五変化のコスチュウム
    最初のシーンは、艶やかな着物姿で、男客の部屋に入って来て、スロー手こぎ回春をするのだが、男客の浴衣を脱がすと男客が、北条麻妃の着ている着物を脱がすと、シースルーのランジェリー姿で、手こぎ回春で、男客をイカせてしまう。 美人女将の膣圧でシゴでSEXでは、シースルー長襦袢下に着ている極小ランジェリー姿は、とても興奮した。特に極小パンティーからはみ出ているマ○毛色っぽかった。浴室での手コギの時は、シースルーのレオタード姿回春する。ここでは北条麻妃も少し興奮していたように、見える。最後のシーンシースルー長襦袢を地肌に着てのSEXは、北条麻妃も激しく興奮して、何発もチ○ポを挿し込められて、 突かれていたのが、印象に残る。 美熟女の味わいが出ている。若い女優には、これほどのテクニックや艶のある演技は出来ない美熟女の事をおばさんと呼ぶのは、可笑しいと思うし美熟女の女優たちに失礼だと思う。
  • 凄く良かったです。
    映像凄く綺麗です。ギリモザです。流石一流AVメーカーfitchさんです。北条麻妃さん現在41才(収録時40才)エロエロ度数がグングン上がっています。debutから12年AV嬢1万人のtop・groupを常に走り続けている人です。やり頃、させ頃、ムレムレ、やりたい盛りの本物アラフォー熟女です。最低あと10年は第一線で頑張って下さい。 Fitchさん伊豆辺りの潰れかけている温泉宿を買い取って回春旅館を密かに営業して下さい。料金は一泊2日食事込み10万円でお願いします。個人情報の流失には厳重注意。 just・joke
  • レジェンド麻妃さん
    レジェンドとあって、圧巻のテクニックでした。 大人の色気が凄いですね。
  • レジェンド大女将のご奉仕 
    大ベテランでレジェンドの麻妃さんも回春旅館の女将だったんですかぁ。美女揃いの女将達を束ねる大女将ってとこですかね。さすがに垂れ気味になってきた乳房はともかく、白い下腹部に映える豊かな漆黒の陰毛は健在です。笑顔を絶やさず、亀頭中心に攻める高等テクの手淫で凄まじい潮吹きに導いてるけど、麻妃さんが凄いのか吹きまくる男が凄いのか…。年季の入ったボディを殿方の肉体に絡めての淫らなプレイも未だに現役そのもので敬意を表します。完全勃起ともの凄い射精のレベルも一段高いのかも知れないけど、麻妃さんの若い頃から好みの問題もあって、私個人的にはご指名は控えることになりそうです。若くて魅力いっぱいの美人女将揃いなもんで…。
  • 北条麻妃さんがとてもエロいですが・・・。
    手コキぷれいが好きな人は最高かもしれませんが。 最後のカラミだけが救いでした。w 北条麻妃さんがとてもエロいです。