この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫語パイズラー 風間ゆみ
私はこのムチムチお乳でチンポ汁搾り取る事が大好きな淫語パイズラー。チンポシゴキが大好きな巨乳マンコ女よ!皆、私のムチムチお乳にくっさいザーメンをドクドクぶちまけたいんでしょ?たくさんぶちまけなさいっ!ネバネバのドロドロのブリブリの生チンポザーメン!フェロモン全開!風間ゆみさんがお乳ブルブルさせまくって淫語を爆発させまくって男を挑発して痴女りまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(1件のコメント)
  • おすすめ
    シリーズ全作見ましたが、風間ゆみさん出演ということもあり、さすが期待を上回る内容でした。 敢えて付け加えるとすると、淫語バリエーションが「デカパイ」だけでなく「おっぱい」「おっぱい星人」「パイズリ」等もあれば尚いいです。某鬼◯◯◯◯地獄のような、おっぱい単語連呼もあればいいですね。 今後、葉月菜穂さん、篠田あゆみさんの出演ないかな~