この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いもうとLOVE 24 柏木みあ
「みあ、お兄ちゃんのこと大好き!」大胆な妹の告白から兄と妹の関係が急接近!たわわな巨乳の妹にあんなことやこんなことも…イロんな事を教え込まれる妹。兄の理性はどうなってしまうのだろうか!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • かなり肉付きがよい
    私タル好きですが、みあちゃんに注目致しました。 みあちゃん、お顔はジャケとイメージとだいぶ違います。 ブスと言うほどではありませんが、表情が無く、あまり可愛くありません。 でも、おっぱいは立派です。それにタル腹、デカ尻、太ももも最高、肌もきれいで張りがあります。 お顔が小さい割にかなりおデブさんなので、 下になった男優さんが少し重くて大変そう。 しかし、良いです。 お顔も見慣れれば可愛く感じるかも。 次作に期待します。
  • 太めの体が妹らしさを醸し出しています
    太めの体が妹らしさを醸し出しています。 大きなオッパイを責めているシーンが多いので、オッパイ星人にとっても十分に使える内容でした。 顔と太めの体は好みが分かれると思いますが、私にとっては好みのタイプでした。 ポチャ好きの人にお薦めできる作品と思います。
  • だいぶ印象が違う
    パッケージはかわいいがからみになると前髪が無い感じでだいぶ印象が違う いもうとっちゃ妹だけど一昔前のコギャルメイクが合いそうな・・・ いろんなレビューが有りますが結構ワイドボディ