この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最高にエッチで綺麗な小向美奈子がアナタの姉になってラブラブ近親相姦生活
もしも綺麗なのに凄くスケベでなお且つ人妻になったお姉ちゃんがいたら?そんな夢を叶えます!あのスライム乳の芸能人「小向美奈子」がアナタの姉になって完全主観バーチャルSEX!Iカップ超巨乳BODY!そんな姉がアナタのことが大好きで大人の艶っぽいカラダで誘惑してきてイチャイチャラブラブ近親相姦ヤリまくり!
ユーザーレビュー
平均評価 3.08点
総評価数 13(6件のコメント)
  • 個人的には
    大当たりでしたね。 今までの小向さんの演技は気に入らなかったけど、今回は良かったし、内容もハマりました。
  • 小向美奈子さん 興奮した
    小向美奈子さん 最高だね おっぱい最高 ぽっちゃり 体 最高 ぽっちゃり 好きな人 是非とも観てください。 僕は 小向美奈子さん の 体とっても 綺麗だと 思います。
  • 美奈子金太郎飴風主観リードプレイ4発
    主観モノお姉さん役 冒頭撮影前インタビュー有 圧のあるデリヘル巨乳おばさん風な感じで登場 AVアイドルデビュー前の未満シリーズみたいな小芝居続く 本人は楽しそうw 17分~イッヒッヒと笑いながらフェラ開始 29分~お姉さんオナニー発見 56分~やっとインサート 2回戦 1時間8分~翌日おはようSEX開始 1時間37分~インサート 3回戦 1時間53分~明日帰るので編スタート 2時間14分~インサート 4回戦 2時間29分~野外をぶらぶら散歩からホテル編 2時間32分~シャンパンで乾杯 ホテルの室内照明色温度低いので赤味強すぎ画質 2時間36分~フェラスタート 2度間58分インサート 3時間9分~おつかれバスタイム・インタビュー 本作品についての解説があります。 4SEXともほぼ同じ金太郎あめ風プレイだが 美奈子の巨尻にねじ込まれところは・・・たまらんねぇ?
  • 需要はある
    間違いなく需要はある。 あと10年たったらもっと良くなりそう。 変化を追いやすいので楽しい。
  • 見てないけど…
    デ、デブ過ぎる…でも、超乳だからいいいか…(^^♪ 小向美奈子とやりたい、趙乳、揉みたい、触りたい、顔を埋めたい… パイズリしたい…(内容は関係ありませんが、すいません…) ( *´艸`)
  • 好き嫌いがハッキリ別れる
    小向美奈子の体型が凄いが表情や汗がエロくヌケると思う。また名言が多く、ナイスバデーとパンツぐらい履けよの言葉は小向美奈子の人柄が良く出て好き。