この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 成瀬心美完全復活!? KMP人気企画を全部見せちゃいます SUPER SPECIAL
超人気女優が大集結!ワケあり回春マッサージや麗しの美人OL、ハードコアな鬼イカセまでKMPの超人気企画がてんこ盛り!撮り下ろし9タイトル分が凝縮された抜きどころ満載のスペシャル企画だ!今回は作品をナビゲートする成瀬心美ちゃんに大注目!時間内に過酷なミッションをクリアし全てのコーナーを紹介できるか!?ココミンのファインプレイそしてエロ過ぎコーナーと内容充実!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 「豪華過ぎる夢の共演」の名に恥じない作品
    成瀬心美さんがどんな感じで出演するかが注目でしたが、単なるナビゲータではなくお題を決められて笑顔でこなしていく所は「らしさ」を感じましたね。 これも立派に企画の一部。 スパイスに止まらない存在感は流石の一言か。 久しぶりに映像で拝見した彼女は感無量。 ジーンときました。 勿論4名のベテラン女優さんの人気企画での演技も良かったですし、チャプターの節目で新ミリオンガールズが自己紹介するシーンも考えられていて秀逸。 KMPさんの作品らしく、明るく楽しく皆で盛り上げよう、的な所が上手くハマってて良かったです。 「豪華過ぎる夢の共演」の言葉に恥じない素晴らしい作品。 終始、楽しく拝見させて頂きました。 成瀬心美さん。 SUPECIALでOKなので、是非また何処かの作品で元気な姿、拝見したいですね。
  • 特に、あゆちゃん関連のパートがとっても良かった
    長くなるので4パートのみレビュー。 1. 「最高級三ツ星巨乳ホテルコンシェルジュのSEXスイートサービス」初美沙希。 手コキ。両手でおっぱいもみしだき。 お尻突き出し、パンティ越しにマン筋擦り。プリプリのお尻最高! 乳首舐め手コキ。 おまんこ左右に開き、クンニ◎。69。騎乗位等。正面でハメ、顔射。即お掃除最高! 6. 「女のカラダは腰使いで決まる!」初美沙希。 おっぱいもみしだき最高やらしい! 「おっぱいもんでぇ。一杯、私のおっぱいで遊んで」セリフ◎。乳首コリコリ。顔面騎乗位でクンニ。 デカちん両手コキ。フェラ。騎乗位等。正面でハメ、顔射。即お掃除最高! 7. 「鬼フェラ地獄」桜井あゆ・有村千佳。 時間Wフェラの舌使いといい、舐めっぷりといい、最高の最高! Wフェラ。口内射精。 2回戦。Wフェラ。千佳ちゃんで射精。中身吸い込みまくり最高! 8. 「鬼イカセ」桜井あゆ。 股開きっぱなしで、ほぼパイパンまんこ丸見えが最高! 太ももサワサワなで回し。「一杯触ってぇ」盛マンにさせ、ヒダヒダ広げ、ピンクまんこ丸見えぶりが素晴らしすぎ。 「早くぅ、クリトリスいじってぇ」内部いじられまくり、愛液ねばつかせ、クリを円描くように指でコリコリ最高やらしい! 「早く、続きしてぇ」器具責め。内部いじられ、愛液ネバネバ。 「出ちゃうぅ」「もっとぉ」高速指マンで潮吹き。 「早くぅ。チンポ欲しい」おねだり◎。正面でまんこ左右に開き、丸見えまんこ状態で指オナニー。 人差し指でほじほじされまくり潮吹きまくり。「ぐっちょぐちょ、おまんこ」セリフ◎。 お尻突き出し、お尻くねらせまくり指マンがエロカワ◎。クチュクチュ潮吹きまくり。 フェラ。「このチンポで一杯いかせて」おねだりエロカワ◎。 正面でハメハメ。丸見えまんこ状態でクリいじりながら、チンポズボズボ◎。 騎乗位。バック。「もっとちょうだい。まんこの中、チンポで一杯にしてぇ」セリフ最高! 正面でハメ、顔射。即お掃除。丁寧に吸い込みまくり最高の最高! 総じて、バズーカ・REALl等、看板作品が盛り沢山の贅沢な1本。ただし、さきちゃんは「女のカラダは腰使いで決まる!4時間 10」の使い回し。全部が撮りおろしではないと思う。 他、特に、Wフェラの鬼フェラと、鬼イカセのあゆちゃん関連がとっても良かった。 ここみんの絡みも見たかったのが残念だけど(笑) ☆10個あげたい大満足作品!
  • 豪華な作品
    有名女優さんが沢山出てます。 企画も全て素晴らしい作品でした。
  • 豪華です。
    でも自分はちょっと詰め過ぎだなぁって まぁ4人の絡みがレズでもいいから特典映像でなんて思ったりもした。それにあのパッケージは成さん目立ちすぎです。
  • 他の方も書いていますけど
    ここみんはナビゲーター役であって、プレイは一切しません。 ご了承の上お買い求めください。