この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 借金夫婦緊縛奴● 桃瀬ゆり
闇金に負債のかたに会社と愛する妻(ゆり)を取られてしまった男は、闇金の会長宅に使用人として仕え、ゆりもまた杉浦の性奴●としての毎日を送っていた。そんな生活に耐え切れなくなったゆり達は脱走を試みるが、あえなく捕えられてしまう。脱走の罰として夫の目の前で緊縛拷問されるゆり。やがてゆりは、拷問の屈辱と痛みが快楽へと変わってゆく。
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 攻め甲斐がある女
    美熟女AVメーカー,「センタービレッジ」でハードなプレイを見せる桃瀬ゆり。 緊縛されて,お口とオ○ンコを徹底的に犯●れます。 綺麗系のお顔に絶品ボディー。 攻め甲斐がある女です。 強烈なイラマに口内汁を出して耐え, 玩具攻めは序の口で,蝋燭攻め,ムチウチなどで美ボディーを攻撃される。 もちろん,喘ぎイキしていますが, さすがにパイパンの実力,底知れぬタフさで,最後までヤリきっている。 もはや,「借金・・・」の設定は関係ない。 アラサー美熟女,桃瀬ゆり,かなりのエロ強さです。
  • 内容的に最近の中では良かったと感じた
    序盤の女優の印象はやや物足りなさがあったが、中盤以降は悪くは無かった。 疑問・問題点 ・他作品もそうだが、この女優はパイパンだった。が誰もそれにふれていない。なぜ? ・この女は借金で奴●となったが、中盤の浴衣時に普通だった。中に亀甲縛り等ほしかった ・他作品でも多いが、パケ写用かボツか解らないが、見栄えの良い緊縛(吊り等)ですぐに終わる事が多々ある。手間と時間がもったいない気がするが・・・。 ・終盤で夫の直後に会長(金を貸した人)が行為をするが、「普通は逆だろ」と感じた。その場面で女は前手縄だったが、後手縄で必死に夫としようとする場面や行為を見ているだけの男(佐川)では無く、鞭や蝋燭などする事はあったと思うが。 まあ、他作品でもそうだが、「一つの場面(緊縛)で一つのプレイしか行わない」のがいつも不思議でならない。
  • なかなか良い
     桃瀬ゆりさんがいい・・彼女、縄が良く似合う・・。  ・・で、これは緊縛よりも陵●みたいになっているが、題名のように緊縛主体(特に全裸緊縛)の方がよかったのではないか。  それから・・どなたかのレビューと同じように思ったかどうかはわからないが・・奥さんをパイパンにしておきたい夫なのか?・・。