この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お姉さんの巨尻が猥褻過ぎて秒殺で悩殺!! 羽生ありさ
おっとりキュートなお姉さんの猥褻な90cmの巨尻にぞっこん!デカチンに相手にイキまくりの敏感ボディー!!尻フェチ垂涎のド迫力映像!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(6件のコメント)
  • S級評価!
    【評価基準】 1.顔⇒とにかく美人、自分好み 2.ボディ⇒ふくよかでナイスバディ! 3.尻の穴⇒出現回数が多く、はっきり映っててサイコー! 4.艶技⇒色気あり、絡みの顔の表情がグッド  ※たまらなくそそられる作品だし、好みの女優さん!  とにかくアナル見て抜きたいときはこれ!
  • ボン・キュッ・ボン
    元小峰ひなたさん。 綺麗になって・洗練されて帰ってきましたね~。 鼻をちょっといじったかな?と思いますが、不自然ではなく綺麗になったので無問題。 昔より少し痩せ、その分くびれが出来てヒップ、骨盤の大きさが目立つようになりより「グラマー」な体形になっています。 フェラ、腰の反らせ方などもエロく、衣装との相性も抜群です。 お尻メインですが、いろんな部分が楽しめる作品です。 このエロい身体で、ぶっかけものが見たい!
  • とても良いです。
    このメーカーは本当にシンプルでとてもよいです。今回の女優さんも可愛いです。いろいろなビデオがありますが、このメーカーは女優さんの良さがよく出ていてお気に入りです。
  • 尻フェチ作品の
    最高の作品。羽生ありささんのエロ尻が堪能出来る作品である。各チャプターの衣装も羽生ありさの魅了を引き出しているのでは。 アングル&モザイクも完璧な仕事をしている。 (他メーカーも見習って欲しい) 羽生ありささんのフェラチオでのセルフイマラチオをもう少し見たかったのが残念である。
  • しっとりかく汗っていいなー
    気になるシリーズ最初の観賞。常にカメラを意識して、お尻アングルが多いなか、顔を覗かせてくれるのは嬉しい? 表情も良く、フェラがとても気持ち良さそうで、彼女を好きになりました? 個人的に瞳に映る照明の光が好きで、表情がイキイキしてるように感じるな?
  • 巨乳よりも巨尻特化
    大好きな女優さんです。 フェラしてる時の笑顔がたまらんですね。 Iカップの巨乳は今回そこまで見せつけず巨尻に特化した作品。 自分としてはもう少し綺麗にして欲しいかなぁ・・・と思いました。 撮影場所も暗いから余計汚く見える・・・ しかし、大きさというか、ムチっとしたエロさは本物です。インスタの画像におお世話になってます。