この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶・対・美・少・女 【奇跡の原石】方言が可愛すぎる美少女デビュー 鈴木心葉
ハニカミ笑顔が可愛すぎる18歳・鈴木心葉がAVデビューで超絶可愛い素顔を披露!初めての人前セックスに顔を赤らめながらも、ビショ濡れのアソコを刺激されると潮まで噴いて照れ笑い。エッチのときに思わずこぼれる方言が堪らなくエロい女の子のデビューセックスは必見です!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 抜ける九州なまりとフェラ
    見所は、彼女の身近にいそうな可愛いルックスに九州なまり、そんな見た目とは逆でプレイになるとエッチが好きであることが伺える点です。 特にフェラ。18歳の女の子とは思えないようなエロいフェラです。チンポやカウパーを味わっている、そんな感じで舐めています。 あまり女優物を見ない私が、次回作を予約してしまうほどです。 クンニフェチの私にすれば、今作はクンニシーンがほぼ無いに等しかったので、今後はクンニで感じる心葉ちゃんを見てみたいです。
  • スレンダーな美少女
    (1)セーラー服でH (2)チェック柄のノースリーブ。フェラ。手コキで発射 (3)下着姿でオナニー。オモチャは使わず自分の手だけで (4)シースルーの下着でオモチャ責め (5)リボンタイの制服で3P 鈴木心葉ちゃんは可愛くて良いです。 胸は小ぶりで、スレンダー好きには堪らんボディ。 デビュー作ですが、あまり恥じらう感じはありませんでした。 最初に、服を脱ぐ様に言われても抵抗なく脱いじゃうし、 最初のHでも騎乗位で自分から腰を動かしちゃうし、 オナニーもすんなり披露するし それでも、初体験の電マで潮吹かされて涙ぐんだりするシーンも… デビュー作に良くある、初々しさ(ウブさ)には乏しいかもしれませんが、可愛さ、エロさは堪能できました。
  • 何となくかわいい
    九州弁丸出し 田舎娘 11 ここはちゃん 19歳 この作品も良いけど鈴木心葉のBESTは上記の作品だと思う
  • デビュー作にしては・・・
    先に壮絶な潮吹き作品を見てしまったから、デビュー作ということでもっと初々しいナチュラルなカラミを期待していた・・・が・・・・ ちょっとばかり濃い目の化粧の為、せっかくの制服も今一しっくりこないものになっている・・・・でも可愛いから抜けるが・・・ この制服のカラミとオナニー以外は、今一だった。 やはり、素材が間違いなく美少女なだけに残念だった。