この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 デリヘルで呼んだ娘が、敏感すぎて潮吹いて僕の部屋をビショビショにするので怒ったらヤラせてくれたけど、感じまくりまさかの連続イキ!更にハメ潮吹きまくって困った!2
自宅にデリヘル嬢を呼んだら可愛くてサービスも良くて、こりゃ大当たりだ!と思っていたら、マ○コが超敏感で、ちょっとイジると潮吹きまくりの大洪水!部屋を汚したお詫びにとセックスさせてくれたけど、さらにハメ潮でビショビショに!ごめんなさい、イキすぎてまた出ちゃった!3000ml以上の絶頂潮吹き!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 中出しにあわてる
    出演順になつめ愛莉 玉木くるみ 黒瀬萌衣 七菜原ココの4人 デリヘルってことでタイマーセットしたりなんてのもリアルに なつめ愛莉はデリヘル出てるからよりリアルだよなぁ~ 生ハメはできないけど デリヘルらしく最初は素股まで 途中で頼んだり流れでだったりそれぞれシチュエーションは違うものの生挿入 そして中出しにあわてるといった感じ
  • なつめ愛莉/玉木くるみ/黒瀬萌衣/----
    1)なつめ愛莉:相変わらずの漏らしっぷりで納得のパート。 2)玉木くるみ:第一弾に引き続きの登場。潮を吹くまでが時間かかりすぎでテンポが悪い。  ま、その後は豪快に漏らすのでまあ~イイか。 3)黒瀬萌衣:四人の中では一番の美人。南方系キツメのルックス(ハーフ設定の作品あり)が、  災いしてるのかブレイクせずに引退した模様。綾瀬美香名義でイメージビデオがこの後リリースされるが。  内容は、電マでの潮吹きが圧巻だがハメ尿はない。っていうか見えない。 4)不明:この娘は誰?ポッチャリでパイパン?電マの潮吹き一回のみ(飛ばし見なのでまちがってるかも)。
  • 安定の潮
    玉木くるみさん目当てで購入 夢のようなシチュエーションのシリーズ たしかに潮はすごいです。 ただ、ハメ潮は期待したほではなかったかな。 最近、潮系の作品が多く、私も感覚が麻痺して求めすぎているのかもしれません。 潮が売りの作品ではありますが、 男優さんの潮吹き狙い感が強すぎる。 ハメ潮狙いで、強ピストンから一気に抜いたのに結局潮は出ずという場面もあり、ちょっと冷めます。 狙い過ぎはよくない、難しいでしょうけど。