この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁じられた純愛-十年後の君も愛してる- 大場あいる
新メーカー『渋谷プロモーション』第一弾に登場するのはFカップのボインなのに引き締まったウエストの持ち主【大場あいる】チャン!!おっぱい揺れすぎ、股間近すぎのドキドキハラハラコンテンツ!ポロリしろー!!と叫びたくなるオッキ必須のハニカミデビューです。オススメです。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(1件のコメント)
  • 双葉良香
    AV女優の双葉良香ちゃんです。そこいらのグラビアアイドルよりずっと可愛くてナイスバディな娘だと思います。 こういう娘がAVやヌードイメージに出たりするからグラビアが売れなくなったりするんだろな~なんて考えながら観ていました。 またアナルの接写がけっこうあったところは楽しめました。 ただ全体的には露出度はイマイチだったと思います。 水着をズラして半裸になるようなシーンは多かったですが、全裸は以外に少なかったです。 またヘアが見えるシーンもなかった点も不満が残りました。 ただ良香ちゃんはグラビア向きの美少女だと思いますので次はもう少し攻めた演出のイメージ作品をぜひ出してほしいと思います。