この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻家畜専門調教人Z 台湾から来た生贄女
外国人奴●は需要が多く供給は少ない。つまり高値でさばけるはずだ。しかも被虐感度抜群の美女ともなれば…。今回調教人Zの毒牙にかかった生贄は、ため息の出るほどのスリムビューティー外人家畜超特級品だった!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 好きです
    反応はイマイチですが、ギャーギャー騒ぐのはあまり好きではないので良かったです。 女優がスレンダーにもかかわらず、大量浣腸も我慢できて前作より良いです。
  • とても良い。
    MIKAという女優さん、とても良いです。 スレンダーな体、綺麗な肌、またその体を縄で縛るという演出。ライティングもいい感じ。ストーリー的にはもう一歩な感じがしますが、とにかく女優さんが美しいです。 出演本数は少ないですが、もっと観たくなりました。
  • 吉木りさそっくりの超美形が浣腸、大潮吹きさせられる
    吉木りさそっくりの超美形です。まさかの浣腸で興奮しました。更に拘束状態で剃毛されて、女にしっこく指マンされて、凄い量の潮吹きをさせられます。これがまた凄く興奮します。また、大股開きの肛門丸見え状態で、クリトリスを擦られて、失禁させられます。美人好きには、最高の作品です。
  • SMはやっぱり美人でないと
    あまたあるSMビデオで、これほどの美人は見たことがない。 脚本が悪かろうと、監督が悪かろうと全く問題にならない。美人を裸にひん剥いて縛り上げて●す。それさえあれば十分。 団鬼六の小説でもヒロインは常に美女。 美女の緊縛姿にかなうものはない。
  • スレンダーなグッとくるモデルさんです。
    スレンダーな好きな感じのモデルさんでした。ケシも薄くええ案配でした。剃毛や浣腸やそこそこの調教はありましたけど私は調教よりも逝かせが見たかった。もっとガンガン逝かせて逝っての影像が見たかったですけど…。モデルさんが良かったので☆4つですけど…。