この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 同窓会終わりに突撃交渉!10数年ぶりに再会した同級生男女はラブホテルで1発10万円の連続射精セックスしてしまうのか!?4組合計中出し13発!
終電間際の新宿で同窓会終わりの男女に声をかけインタビューと称してラブホテルにご案内!久しぶりに再会した2人に連続射精ミッションを提案!迫る終電…家で待つ家族…ラブホの雰囲気にやられて全てを忘れた男女が火遊びでは済まない本気の浮気セックス!旦那にはずっと触れられてない巨乳を揉まれて熱くなるオマ○コ!もう妻じゃ勃たないのに今日はフル勃起するチ○ポ!十数年ぶりに再会した男女が生中出し13発!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 自分は3人目の女優さんが
    1人目の女優さんも良いと思いますが、自分は3人目の女優さんが良いですね。『手繋いでいい?』の台詞にコロッと逝きました。女優さんの名前がわかる方、教えてください。
  • 粒ぞろいのメンバーさん?
    【出演者】一条綺美香/平野里実/峰ゆり香/成宮いろは 僕的には一条綺美香さんと成宮いろはさんがお気に入りです。 皆さんエロくて良かったです。
  • 積極的!
    モニタリングシリーズで最近のお気に入りは人妻上司と年下部下、それとこの同窓会なんですが、殆どの奥様キスから下着姿になるまで照れているのですが、本作の一組目の奥様のノリノリ感が良かったです。自分から下着姿になり、キスしながら男性の乳首責めたり、下着はどうみても勝負下着!こんな展開になる事を期待しています感が新鮮でした?
  • 本当に同窓会後にw
    本当に同窓会後にセックスしてるようです。事後も後腐れなくしているので見ている方も楽しい雰囲気です。女優さんも男優さんも中々の演技をされています。
  • 全員、どストライク!
    この年代の女性が、一番美しい!旦那とセックスレスというのが、リアルな世代だと思います。悪い事だとわかっていても・・・そんな女性を、めちゃくちゃにしたい!
  • モニタリングAV 同窓会終わりに・・・第1弾
    10数年ぶりに会った同級生とラブホエッチ憧れますね。あまり熟女系は観ない方ですが、モニタリングファンとしては素通りする訳にはいかず、期待しないで観ましが、女優の皆さん熟女なりに可愛かったです。特に最初に登場した成宮いろはさん34歳(実際は40歳を超えた辺りだと思います)は最初そんなにエッチな雰囲気を出していなかったもののいざとなったらエロ可愛いさが出まくりで興奮しました。
  • 同窓会の設定は良かった??
    同窓会があると言うとかみさんがいつも疑うけどこれを観たかな?っていう感じでドストライク??です。1人目と3人目が良かったですね。 学生時代を思い出すとまた勃つし長持ちしますし。つい入り込んでしまいました。
  • 良かった
    1組目~3組目までそれぞれ良かった。 特に3番目の女性は絡みはMで声の大きさや量、言葉の出し方、特に目が訴える感は、男は燃えますね。男優さんなのか4回も出してるし… 4番目もそれなりなんですが、3番目が良すぎて反動でがっかりになってしまいましたが…。 ヤラセ感もあまり感じさせずとても良かったです。
  • 教えて下さい
    安定感のある良さだった、特に一人目の女優さんが感じ方体のくねらし方、声の感じ、表情とエロく、フェラも良かった、この女優さんの名前ご存じの方教えて下さい、成宮いろはさんでしょうか?
  • 惜しい
    ストーリーは期待通りのでき。惜しむ楽は女優のクオリティがやや低いこと。