この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 挑戦100人抜き 南梨央奈
デビュー3周年を迎えた南梨央奈が初監督で100人抜きに挑戦!さらに発売1ヵ月で1000本売れなきゃ前代未聞のノーギャラ宣言!変態ヒロイン50人抜き、童貞10人連続筆おろし、エロ催●術でザーメン20発ゴックン、時間が止まる腕時計で絶対に感じてはいけない中出し20連発!小悪魔エッチなみなりおの魅力全開!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(3件のコメント)
  • よかった。童貞がマジでうらやましい
    童貞10人としたりごっくんしたり (催●って設定は要らなかったかな) 南梨央奈のしたい事を全部しましたよ的な作品。 これでアナルFUCKとか2穴とかあれば最高だったんだけど。 南梨央奈がそれを出来る女優だけにそこは残念だけど、 ぜひ違う女優でそのしたい事を50人くらいの男優でするってシリーズで続けて欲しい。
  • なかなかいい
    こんなかわいい子が1日にして100人斬りをしてしまいます。 よきでした
  • ザーメンまみれじゃない
    女一人で男100人を抜くっていう企画は大好きです。この手の企画系はいつも買っているので今回も買いましたが、正直期待し過ぎたかなって思いました。 アイデ〇ポケットからも100人を相手にする作品がありますが、あちらのほうが遥かに上です。 今作は100人を相手にする割にはザーメンドロドロ感が無いです。むしろ、あえて撮影前に一発抜く指示を出してから撮影したのではないかと思うほど、汁男優のザーメンがどれもショボ汁で驚きました。 これは企画がイイのにとてももったいない・・。ザーメンマニア向け作品のような印象を与えているのに、実はそうじゃない。この女優さんが好きな人向けの作品って感じで、ザーメンぶっかけを期待して買うのは避けたほうが良いかもしれません。