FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 グラマラスワイフ 四十路にして母乳が出る豊満痴女妻 かなさん 45歳 Gカップ
熟した奥さんの身体を思う存分犯しまくる。理由は教えてくれなかったが、45歳にして母乳が出るGカップ乳が突く度にタプタプと卑猥に揺れ踊る。本当は夫婦生活が冷めきっているのだろう。今でも旦那と肌の触れ合いがあると強がっていたが、あの獣のような喘ぎが全てを物語っていた。
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 三方良し!
    脂の乗りまくった身体に押しに弱そうなMっ気のあるアラフィフ(オーバーかも!)女優さんです 個人的に熟女デリヘルで遊ぶ時はデカ乳輪マストなので豊満ボディと相まってトータル言う事無しのどストライク! このメーカーは中二みたいな喋りの父っつぁん坊や(ゲイビデオの方が需要あると思われる素材殺し炸裂の木偶の坊)と 今回のプラス・マイナス兼光似のドテチン男優の2パターンなんだけど今回は思いのほかハマっていたので興奮させてもらった 女優とのコミュニケーションがうまく取れてたのが一番の理由かな、最近の男優達って世間話すらまともに出来ないコミュ障ばかりの中 しっかりと猥談に持ち込んで女優を乗せて興奮させられたのが嬉しい!まぁ女優さんのハメ心地が良かったんだと思う 欲を言えばもっとエグい感じで言葉責めできる語彙に加え、カラミも強引で乱暴に扱えるように腕力を鍛えてくれたら最高なんだけどなぁ~ というわけで、この男優はホワイトリスト入りってことで・・・さて、十三にでも繰り出すか!