この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小さい女の子をひとりじめ。らぶとつなの200%ロ○ータ淫語。
「完全主観」!可愛い2人と1日中過ごすとってもHなロ○ータ淫語作品!いたずら大好き「らぶ」と「つな」は大きな股間に興味深々!2人同時のペロペロフェラからワレメを使うイケナイ遊びまで…小さい女の子をひとりじめする200%ロ○ータ淫語。「いつもみたいにあそぼうよ!」
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • かわいい!
     ロリロリな二人がかわいく積極的にせまってくる作品。顔は幼いし話し方も舌足らずですがプレイはとてもエロくて、大陰唇のぷにぷに感や陰毛の微妙な生え具合も良いです。ジャケ写やサンプルに惹かれた方なら、見て損は無いと思います。    ただ、直接的な淫語の量は多くないので、タイトルに「淫語」とつけるほどではないかなと思いました。
  • 淫語はないが。
    淫語らしい淫語は少なく、タイトルに偽りありではある。 ただ、ロ○の方は間違いなく200%。 可愛らしいふたりのエッチな姿が見られるのが良い。 冒頭のうさぎシーンは語尾がうっとうしく感じてしまい、ややマイナス。 ただ、らぶちゃんのアドリブに笑いをこらえきれないつなちゃんが可愛い。 それ以降のシーンは、問題なしに良かったです。
  • かわいい
    つなちゃん好きなので見てみましたが、 2人ともかわいいですねぇ。 意外と少ない(?)ロリな髪型のつなちゃんも、 普通に似合ってて良いです。 演技とか、いろいろとぎこちないところも、逆にかわいいと思えたり。 ただ演出的に一番萌えポイント高かったのは、 らぶちゃんのお風呂のところだったような。 あと、制服のフェラはあるんですが、 制服エッチも見たかったですね。