この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 少年看守レディのお仕事 HARD
犯罪を犯した少年へ再教育・更正を行い社会復帰させるのが少年看守レディの仕事。施設内での自慰はもちろん厳罰。少年たちが無事社会復帰できるよう、彼女たちが精神だけでなく肉体面も厳しく鍛え直します!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 「少年看守レディのお仕事」 改良版
    「少年看守レディのお仕事」のレビューで多かった女優の裸体の少なさは、 本作ではかなり多くなり、プレーの方もタイトル通りのハードなプレイに、 なりました、又、本作にも横山翔子さんも出演していますが、できれば、 自慢の筋肉をもっと活用した、プレイも観たかったが、それらを差し引いても、 ☆5に値する良作です。
  • 射精を許可する!
    前作に比べて看守レディのS度はタイトル通りHARDになってました(^_^;)  前作にも出演していた人が今回本番してます。無表情の中でも我慢できずに微かに感じてる顔がgood! 反省していないレ●プ犯には身を持って分らせる為に看守レディが公開レ●プ。この時、パケ写の子(一番美人?)がおもむろにパンツを脱いで上に乗っかって本番。こっちは無表情を貫きました。最後はレ●プ犯が自分の顔に射精させられて泣き出します。みなさん、悪い事をすると刑務所に入って看守レディにいじめられますよ~ 
  • 看守様
    ○強●的に発射させられる感が、意外にも気持ち良い。HARDという程ではないが、Mの方には程好い気持ち良さが味わえると思う。
  • 出演女優
    表紙にがにまたすわりしている女優を教えてください。内容としては、Mによってなかなか面白く、抜ける内容だった。
  • 性的虐●で看守全員クビ!(笑)
    内容としては、M男君用の手コキもの。 そうなると、この手の作品では、ルールを守れない受刑者には、やっぱり金蹴りの懲罰でしょう。 ただし、受刑者の身体に損傷を与えてはいけないので、加減する様にベテラン看守が注意と説明をする。 しかし、新人の看守には加減が解らず、やり過ぎ(気絶するなど)てしまう。 その結果、受刑者は女性恐怖症になってしまいEDに…。そして、その治療の為に、看守が詫びながら女の優しさや素晴らしさ(気持ち良さ?)を教え、無事に回復する。 そんな演出を想像してしまった…いや、期待した。
  • ふつー
    ある意味変則的SMものと考えられます。 痴女ものを期待すると裏切られるので注意。 看守レディ達は全く甘い表情を見せず、常に厳しい態度を保持し続けます。 ほぼ全般に渡って手コキと若干の騎乗位のみ、カメラワークもそれ程よろしくない。