この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女の母 桐岡さつき
娘に彼氏ができたことを聞き喜んでいたさつきだったが、娘に会いに家を訪れる彼と顔を合わせるうちに、その魅力に惹かれ始めてしまう。最初はダメだと我慢していたさつきだったが、娘と彼が絡み合っている姿を見てしまったことで気持ちを抑えきれず、彼を誘惑して関係を持ってしまう。一度体を重ねてしまった二人は、娘に隠れて睦みあうようになり…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • いいわ、桐岡さつき
    とにかくチ○ポ大好きの桐岡さつきは,娘の彼氏にも手を出してしまう淫乱女。 オナニーでは性欲は解消されず,チ○ポと絡まないと気がすまないのです。 男もさつきのフェロモンに興奮し, さらに,チ○ポスタンバイ状態のパイパンを見て,絡んでしまう。 美魔女,桐岡さつきの女体は,若い娘以上に美味しい。 ほとんど崩れていないボディーは,素晴らしいね。 小顔の美顔もナイスです。 さつきの美顔を見ると,何発もの顔射で犯したくなるし, パイパンのボディーは,緊縛固定して,マシーンバイブで突きまくりたくなります。 いいわ,桐岡さつき。
  • そりゃそうなるわな
    この手の作品は娘役が安すぎて母ちゃんがスゴすぎ やっぱり女性は若さだけでは無いってうなずける 内容はファンならどうぞ的な感じ。