この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫乳密戯 恥辱の強●アクメ診察 桜ちなみ
睡眠薬と媚薬の特注ブレンドを飲み干し意識をなくしてから柔らかな巨乳を徹底的に責め尽くす。何種類もの媚薬を連続投与でトロトロの快楽漬けに堕とす。遂にはクリップで挟まれもロウソクを垂らされても身を仰け反らせ感じる程にマゾ性を開花させる!!
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 乳にこだわりすぎ?
    プロモで見たいと思った人は損はしないとは思うが、プラスαは無い感じ。 桜ちなみはギャル好きには結構ど真ん中な感じで、責めに対しての反応は非常に良好。 鉄棒に開脚拘束で仰け反る感じでイク姿はエロイし、開脚台の耐える感じと 拘束中にバタつく感じの緩急の反応は良い。 ただナチュラルな巨乳ギャルでそこが魅力とは思うけけど、乳を中途半端に 触りすぎ。特に終盤の乳首クリップ(のみ)とか意味不明。 babyなんだから、巨乳黒ギャルがイキまくる姿が見たい。
  • いきなり眠らせちゃうのはベビー風ですね。
    せっかくマッサージを受けにきたモデルさんを眠らさずにマッサージテクからグイグイ責める手もあったんじゃないかな?眠らされたモデルさんはいつ目覚めようか少し迷ってた感がありましたからね。イマイチグッとこずでした。