この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デカチンのせいでチ○コのポジションが定まらない僕は無意識にポジションを整える癖を義母さんに気づかれてしまい怒られるかと焦ったが『お父さんより立派ね』とヨダレをたらして欲情しはじめた。9 桜井彩
彩の再婚相手には年頃の息子・ツヨシがいた。しかし、子供を産んだことのない彩にとっては息子というよりも一人の男だった。それでも彩は、母として親交を深めようと機会を窺っていたのだが、ズボンの下でもっこりと動かされるチ○ポに、彩は生唾をゴクリ。淫らな考えが頭を駆け巡り、気付けば不審そうな顔つきの彼と目が合っていた。すでに母の表情など消え失せた彩はデカチン好きのメスの表情でツヨシににじり寄る…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 綺麗な顔して,デカチン好き
    AV女優なら,間違いなくチ○ポ好きでしょう。 しかも,デカチンが大好きのAV女優は多いはず。 この作品に出演している桜井彩も,綺麗な顔して,デカチン好き。 なので,この設定は好都合。 人妻に扮していますが,義息の「もっこり股間」に欲情することから始まるエロ行為。 デカチンが悪いのか,彩のフェロモンが災いしているのか・・・, いずれにせよ,彩は,躊躇なく舐めフェラして,オ○ンコにも挿入して快楽を貪ります。 結構,舐めフェラは上手いです。 そして,美乳のボディーもエロいです。 ・・・デカチンとして登録されているAV男優とエッチできるのは,AV女優の特権。 一度,その快感を味わってしまえば,また次も・・・の繰り返し。 桜井彩は,かなりの美顔で,意外とデカ口なので, 「デカ口の桜井彩の口性器を破壊せよ。」と思ってしまいます。
  • 口元卑猥美人桜井さん
    桜井さんはめちゃくちゃ可愛い。得意の痴女物も他作の絡みと同じ。抜けない惜しい。
  • 初!桜井彩
    彩さん、色っぽい!! 艶のあるぽってり唇で、上目遣いでしゃぶる、騎乗位でゆっくり入れる! 厭らしかった。