この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 着衣エロスMANIAX 超ハイレグ食い込みレオタード
肉尻とマン土手にギッチリと食い込むレオタード。すけすけ、光沢、極小など様々なバリエーションが楽しめます。食い込んだ股間から甘いフェロモンを撒き散らしながら、最高の痴女プレイを展開する好色女たちを思う存分お楽しみください。
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • カタログ用
    配信で見ると高画質が404pなので、物足りないですね。 篠田あゆみさんのレオタード目当てなので、元作品探しました。 「巨尻クビレ巨乳美女 篠田あゆみ」が配信だとfullHDです。 カタログ用としては使えそうですね。
  • もはや・・・・
    もはや裸に近い状態の露出で、エロいです。 出演者も、篠田あゆみ・北川瞳など 痴女系の演技も魅力的な女優さんばかりで良い感じでしたが 本番シーンが無い子も居たので、そこはマイナスかな?