この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 kira★kira BLACK GAL DEBUT日焼け黒ギャル専属デビュー 爆乳Gcup超高級ソープランド 松本メイ
電撃移籍!!あのGカップ人気爆乳女優・松本メイが黒ギャルになってKira★kira専属デビュー!イヤラしい日焼け跡で興奮させ超絶テクで濃厚サービスご奉仕!腰振りロデオでGカップを激揺らし連続絶頂の即フェラ!即パイズリ!即ハメSEX!巨根で膣奥深く激突かせ大絶叫連続アクメの美爆乳ローションマットFUCK!Gカップを縦横無尽に揺らし大絶叫アクメを繰り返す、奇跡の美爆乳ボディGAL!
ユーザーレビュー
平均評価 2.6点
総評価数 5(2件のコメント)
  • いい子だな
    コロコロとよく笑ういい子。性格がとても良さそうな感じが伝わってきて、もし一緒にいたらきっと愉快な気持ちになれるだろうなと思いながら観ていた。 自分にとってはエッチかどうかは二の次で、こういう感じのよい子を見れただけでも心が満たされた気分です。
  • 性格が良さそうです。美人局などはしそうに無いですね。
    ポッチャリ系のギャルって珍しいですね。「ぽっちゃり」と言うより 「ムッチリ」と言った方が正しいのかも…。松本メイちゃんは 日本人の父とスペイン人の母とのハーフですが、幼少期をスペインで 過ごしたらしいので外国人ぽさが有るのは恵まれているかもしれませんね。 性的感受性はスペイン人の母から受け継ぎ、情緒的な事は日本人の父から 受け継げるのですから…。 ギャルのソープはピッタリの役どころじゃないでしょうかね?敬語も 使わなくていいですし、「本能のままに動く」方がギャルとしては ピッタリでしょうし…。 メイちゃんの専用フォルダを作りました。それ位ハマってしまいそうな ギャルですね。