FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 知人に吸い取られた妻の母乳 希咲エマ
大切な妻の母乳が、奪われた!結婚し子供ができて幸せな生活を過ごす夫婦。そこに現れた妻の元彼。体の関係を持ちかけてくるが、旦那の上司でもあるので断りにくかった。子供の為、旦那の為の妻の肉体は母乳までも吸い尽くされてしまった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(3件のコメント)
  • エロすぎる女優さん
    男優さんから決して目を離さない正常位。 身体をそらし顔を見つめながらガン突きを受けるバック。 他人棒に正座で跨り妖しく腰を蠢かす対面座位。 下になり悶絶しながらもむしゃぶりついてはなれない69。 身体を痙攣させてイきやすい身体。 サイコーでした。 先輩の言いなりになりつづける夫が哀れで悲惨でした。
  • 吸われまくるエマさんの美巨乳がふんだんに楽しめて良かったです
    1. 前半。 以前、つきあっていた部長が訪ねてきて、迫られる。 手をチンポに誘導。いじらせ、フェラ。 ソファに押し倒し、いやらしく体なで回し。正面でハメハメ。 乳首むしゃぶりつき。 たっぷりもみしだき、乳首舐めまくり、吸いまくり、白濁まみれ最高やらしい! バックでハメつつ、おっぱいもみもみ。乳首舐め・吸い。 自ら舌出し、アヘアヘ状態の猛烈なベロチュー最高やらしい! 首筋舐め回し、乳首吸いまくり「あぁ、出ちゃう…」母乳出まくり◎。 正面でハメ、まんこあたりに撒き散らし射精。乳首ちゅぱちゅぱ吸いまくり最高! 授乳ができず、旦那が乳首吸いまくるも出ない。 2. 後半。 旦那の浮気情報をねたに、再び部長が家に…。 ベロチュー。舌レロレロ絡め合う様子が最高やらしい! 貪るように乳首むしゃぶりつき。両乳首吸われまくり、白濁汁まみれがH! 69。 正面でハメ、騎乗位で乳首舐め・吸い。バック。彼女から腰使いまくり最高やらしい! 横ハメ、腹射。パイズリで残り汁搾り、お掃除◎。白濁まみれの乳首むしゃぶりつき最高! 3. エンディング。 乳首吸いまくるも、部長に吸われまくられ、母乳が出ない。 悲壮感漂うラストが印象的だ。 総じて、こったシナリオというわけではないが、丁寧な作り。 相手役の部長の吸いまくるプレイが長く、吸われまくるエマさんの美巨乳がふんだんに楽しめて良かったです。☆5つ!
  • 無事に到着致しました。
    今回も迅速、丁寧な対応ありがとうございました。また、次回も宜しくお願い致します、