この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 『栄養ドリンクじゃないじゃん!』間違えて媚薬を飲んだ気の強いお姉ちゃんと姉弟ゲンカ!だけど敏感なカラダは取っ組みあいで感じだして痙攣イキ
姉が飲んでしまった媚薬を栄養ドリンクと誤魔化す弟。しばらくして身体に異変が起きた姉は弟を問い詰める。そして取っ組みあいをしていると媚薬効果で敏感になった姉は…。
ユーザーレビュー
平均評価 2.86点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 浜崎真緒/臼井あいみ/新山かえで。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 会話は面白い。プレイも、まずまず楽しめたが、もうひと押しの印象
    文字数足りず2人のみレビュー。 1. 浜崎真緒。 媚薬を飲もうとするのを阻止しようとする弟を突き飛ばして飲もうとするのが笑える。 荒い息遣いで発汗。興奮し、騎乗位接吻。 フェラ。お尻突き出し、オナニーフェラ◎。乳首を弟に擦りつけながらベロチュー。 パンティ越しの素股。脱ぎ、プリンプリンの生尻◎。素股最高やらしい! チンポ握り、おまんこに擦りつけまくり、バシャバシャ噴水潮炸裂しまくり最高やらしい! 騎乗位挿入。腰使いまくり。69でクンニさせまくり、おもらし潮吹き。 バック。舌出しっぱなしでジュルジュル吸引フェラ。「触ってぇ」おっぱいもませつつ、オナニーフェラ◎。 乳首舐めさせつつ、指オナニー。正面でハメハメ。まんこ界隈に射精。 3. 新山かえで。 パンティ越しにマン筋擦りまくり「はん」興奮ぶり◎。 おっぱいもみまくり。乳首舐め・吸い。クチュクチュ指マンで絶叫。 オナニーフェラ。ジョリジョリ手コキ風素股。騎乗位挿入。バック等。腹射。止まらない潮吹きがH! 総じて、会話は面白いと思う。プレイも、まずまず楽しめたが、もうひと押しの印象。☆4つ! 後、「タロー」って人の、 名だけ書くコピーレビュー、うっとおしいですね。 みんなが「素人系総合 wiki」にコツコツ投稿し、AV検索の最高峰サイトに仕上げてるのは、こいつのレビューポイントのアップのためではないと思うぜ(笑) 「wiki」にのってる情報を丸々コピーし、他人のふんどしでポイント稼ぐみたいなまねは、やめとけよ(笑) そんなにポイント欲しけれゃ、まともにレビューしろって…。 「wiki」を見れば分かる事を、俺の手柄みたいにコピーしまくり、うっとおしい。 「参考になった」が増えて、喜んでるんだろうけど、それは、「wiki」にコツコツ投稿したみんなの努力のたまものであって、勘違いするな。 DMMに真面目に投稿してる人にも失礼でしょ(笑) あんなの、レビューじゃないと思うけどね。
  • 歌?
    月額で見たら歌は無かったので内容だけについて書きますが、やはりジャケットにもなっている最初の女優さんが一番演技込みで上手かったです。出来ることなら後日談的にラブラブな展開でこの女優さん単独モノとして見たかった。