この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 2人いっしょに。 生まれて初めてのおしり。 奇跡のアナル交互挿入。 さよとゆう
祝ダブル貫通。とっても仲の良い2人が生まれて初めてのお尻を体験。アナルが好きになるようにと極太ペニスを特別に用意。しかし未開発のアナルは奥までなかなか入りません。あまりにも拒絶するので無理矢理入れる事にしました。2人の思いでにと男たちからアナルの交互挿入をプレゼント。あまりにも締まりがスゴかったので最後はアナル中出しになりました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 辻井ゆう と 有本紗世
    1.さよ、愛撫、指いじり、2穴いじり、アナルローター、フェラ、挿入、アナル挿入、アナル中だし 2.ゆう、愛撫、指入れ、2穴バイブ、フェラ、挿入、アナル挿入、アナル中だし 3.2人同時に、愛撫、浣腸、アナルバイブ、2穴バイブ 4.2人同時に、愛撫、アナルバイブ、フェラ、挿入、2穴挿入 とても贅沢な作品。 2人ともに可愛くて、それぞれのシーンもしっかり用意されており どちらのファンも楽しめると思う。 内容も充実しており、2人も見れるのに、1本の作品というのに満足。
  • 2倍の喜び
    ロリ系の2人が容赦なくアナルを責められます。 「はじめて」とはいえ、2人ともガッツリやってくれました。 ほぼ1時間ごとの4部構成です。 1・2部は、さよとゆう、ひとりずつのAF。 3部は、ふたり一緒に、バイブ挿入やローション浣腸。 4部は、ふたり一緒に、2穴挿入まで。 長丁場でも飽きることなく見られます。 1作で2倍楽しめるのが嬉しいですね。 完全剃毛ではないことだけが惜しまれるかも。
  • 期待通り
    タイトル通りに消毒抜きの交互挿入をしている。アナルだけでなく、前の穴とのハメ回しがあると、さらにグッド。
  • かわいい
    最初は嫌がっていたのに、だんだんと快感を楽しむようになってきているところが◎
  • 良い。
    ただただ良い。すごく良い。辻井ゆうなんかは中学生に見える。ファンになりそうだ。
  • どエロきたこれ
    こりゃ凄い! 極太チン○で 処女アナルを貫かれて、 中出し食らった後は 尻穴がイッパイに広がったままって! □リ系少女二人のアナルに交互挿入ってのも 一種究極とも言えるプレイだし。 こりゃたまらん!
  • 有本紗世のアナル党への鮮烈な第一撃はここから放たれた
    今更だがアナル党のお馴染みとなった有本紗世のアナル解禁作と して感慨深く鑑賞 同じく辻井ゆうもこれが解禁作だったそうだ 同メーカーの「アナルはもうひとつのマ○コ~」と同じ流れだが、 100本以上のキャリア中、単体は数本しかない子なので、力不足と 見られての2人組か? それに抗うように有本紗世は更なるハード路線に進み、大きな ステップアップを果たし、単体作が目に見えて増えてきた もしメーカーが良い子を2人揃えてスペシャルな作品を作ろうと 思ったのなら、前言は失言と笑い飛ばしてもらいたい 辻井ゆうは自分が知る限り、アナルファック作品には以降1本し か出ていない 可愛いし、ムッチリな良い体をしているので、アナル党としては 残念だ 当作では彼女の方が余裕に見えたが、以降進む道は自分の印象と 違うものとなった 満点クラスの出来だが、今の有本紗世は更なるレベルに達してい るので★4とする