この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ハミチンしていた僕を指摘しながらも含み笑いを浮かべ、敏感なチ●ポをイタズラされてフル勃起。それを見て目をトロ〜ンとさせ発情した姉は、僕にまたがりロデオする。
今日も家でゴロゴロしている性欲満タンの僕。すると、なんだか視線を感じるんだ。‘あれ?’っと思って姉ちゃんの顔を見ると、生唾をゴクリとしながら僕の股間を見てるんだ。‘???’と思って僕は自分の股間を見てみたら、パンツから何ともだらしないチ●ポの先っちょが丸見え!!!‘あぁ、姉ちゃんコレを見てたんだ!’と気づいて、「何だったら姉ちゃん、触ってみる?」と冗談半分で言ったところ、目を大きく開いて吸い寄せられるように僕のチ●ポを触ったり咥えたり、更にはマ●コの中に入れちゃうもんだからちょっとビックリしたけど、そこから先は姉ちゃんの好きにさせてみました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(5件のコメント)
  • ツールとして大変便利な作品
    弟のハミチン発見した姉が欲情してガブリ付きデス!  知名度のある女優6人が出演しているし、エロシーンをコンパクトにまとめてあるので、 ツールとして大変便利な作品デス、ハイ。 タイプも美熟女からロリや巨漢とバラエティーに富んでいて、買う人を選びませんね、ハイ。 いろはめるチャンは弟にジュースを持っていってあげる優しい姉。 ハミチンが気になってチラ見を繰り返しているのが可愛いデス(笑い)。そのうち興味津々で弄りだし、 カマトト女のブリッ子が炸裂デス(ハハハ)。 そしてカリカリの幼児体型を恥ずかしそうに弟の前に晒し、小さなオクチで一生懸命のフェラ。 いつものド淫乱キャラを封印して、ちょっとシャイでムッツリの スケベな姉を好演していますよ、ハイ。さすがに乳首舐め同時手コキは、手馴れ感が 隠しきれませんでしたけどね(ハハハ)。更に、挿入すれば、もちろん赤ちゃん声で ヨガリまくりのイキまくりデス! シチュエーションは大体みんな同じでシンプルな構成ながら、 手コキ・フェラ・顔騎・パイズリ・セックス等、抜きどころがギュッと詰まって いますね、ハイ。手軽に抜きに使える点が気に入っていますね、ハイ。
  • 百合華・・・
    6人オムニバス形式作品。 自分のなかで今までNGだったデブ系の百合華という肉塊を発見。 とりあえずもったいないのでチェックすると・・・ 胸は無いがデカ尻が凄く凄く素晴らしい。 あんな怪物のようなデカ尻に顔騎されたら発射までとはいわずとも 我慢汁がドクドク出るくらいの興奮まではイクんじゃないかと・・・
  • えろはめる(笑)
    全員、知ってる女優さん。 中でもめる嬢は良かった。 ガリガリボディで小さなお口で懸命に弟のチ●ポを咥えている その健気な姿に我慢汁でパンツを汚してしまった。
  • なるほど、ロデオだわ
    出演している女性はだいたい知っていたが、やはりダントツで二階堂ゆり嬢が 際立っていた。 生まれつきなのかどうか、男性器を見た瞬間の顔がフェロモンムンムンで 素晴らしい。何もしなくてもイイ女は多々居るが、二階堂ゆり嬢はまさに オナペット的存在。是非、ハードSMにも挑戦してほしいところ。
  • 時間が足りないかな
    6人で120分なので1人20分くらい 流れは、ハミチンを発見して手こきやフェラして騎乗位して女優さんがイッたら抜いてパイズリかフェラ抜き。 姉弟で生エッチだから中出しを避ける為なのか タイトルのハミチンを発見してからの流れが時間が少ないからなのか早くて雑です。 人数減らすか時間を倍にしてもう少し姉弟が一線を越える越えてしまう所を明確にじっくりしないとただの企画物作品になって人気も出ず売れないと思われる。 この一連の流れが女優さんを変えて淡々と続くだけ 特段盛り上がりも女優さんの潮吹きイカせも無く。 私は、好きな女優さんのパンティが欲しくて予約購入しました。その女優さんはハード系が多かったので、この超ソフト作品は、落ち着いて見れるのでその点はよかった為☆三つ付けましたが、もっと少なくても大丈夫なくらいです。 他のメーカーで姉弟や兄妹作品ありますが、一線を越える越えてしまう所をもっとしっかり作っていた様に感じる。ちょっと残念な作品でした。