この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 高学歴の巨乳女子大生さんたちに突撃交渉!男子禁制の女子寮で同世代の童貞クンと人生初の王様ゲームしてみませんか?勉強漬けでもてあましている大きなインテリおっぱいを独り占めでハメまくり!!中出し放題!!念願のハーレム筆おろし大乱交 3
ヌキどころたっぷりの人気シリーズ第3弾!名門大学に通う巨乳女子大生5人とFラン大学で留年寸前の童貞くん。そんな若くして格差が広がってしまった男女6人が人生初の王様ゲームにチャレンジします!自分よりも高学歴な女子大生を王様として自由にできる千載一遇のチャンスに童貞くんの命令はどんどん過激にヒートアップ!!Hなことに興味津々な女子大生たちが大胆に変貌し童貞チ○ポの奪い合いに発展しちゃいます!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 最高。
    シチュエーションも。女優さんも文句なしでしたー!! やっぱりハーレムはいいですね、 女優さんのお名前も気になります…
  • 真田美樹ちゃんのファンなら間違いなく買い
    ショートカットの子は真田美樹ちゃんと言いますが、彼女のファンでなおかつM性癖が強めであれば、まちがいなく買うべき作品だと思われます。 彼女が自分から責めにまわる出演作品をほとんど知りません、それを思うとこれは貴重な映像です。童貞男子くんのちん○んを自分のあそこに導いたり、恥ずかしがりながらもおっぱいを見せてあげたりと、ウブながらもリードしてあげようという姿勢に興奮します。 ボーイッシュ好きとしては、他の女の子をどうしても邪魔に感じてしまいます(決してかわいくない、というわけではないのですが)。単体で企画してほしいくらいの内容でした。
  • 最高です。
    全員おっぱいがキレイで良いです。 小生、ショートカットの小娘の名を 知りたいです。
  • 乳をさらけ出すシーンだけでも何回もぬける
    出演者のおっぱいがのきなみエロく、乳をさらけ出すシーンだけでも何回もぬける。かなり良作。
  • 何回も抜けました!!!
    全員それぞれ可愛い子たちでした!!!!! 誰か女優さんの名前全員分かる方いませんか?
  • 女の子たちがみんな可愛い
    それぞれ少しずつ雰囲気や容姿の違う、けど皆それぞれ可愛い女の子たちが出ていて、抜けます。
  • 女優名
    あやね遥菜、美咲かんな、坂井亜美、真田美樹、は見た瞬間分かりました。 もう1人の色白の細身のブスの名前が分かりません。分かる方コメントをよろしくお願いします。
  • コスパが、いい作品
    個人的に、ディープスさんの王様ゲームシリーズが好きなので見ますが今作のは、自分的に正常位が多めだったので最高でした。女性側も、童貞君に終始優しめで今までの女子大生シリーズにない温かみがありました。星4つは、これからの期待を込めてです。
  • 良かった・・・が
    シュチュエーション、女優、作品内容も期待は裏切ってませんし内容も良かったです。 ただ、乱交物だから仕方ないのかもしれないのか一人あたりのプレイが短いが二回戦で補っている点で満足いく作品には仕上がっている。 童貞、乱交に焦点を当ててる事もあり、ラブラブ感がなかったのが残念。 しいてリクエストするなら抜けがけもしくは乱交後こっそり連絡交換なんかしてエッチ(全員が1対1で)するみたいなシーンが特典としてあったら面白かったかも。そうなるとストーリー仕立てになるから本来の作品とかけ離れてしまいますね。 最後にのぞみ役で出ている女優名と他作品分かれば教えてください。
  • 良い作品
    ショートカットの娘の女優さんの名前が気になるなぁ 誰か知らないかなぁ