FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆乳ヤンママのミルク授業 市來あやか
「ごめんね、ママやっぱりチンポが大好きなのー!!」母乳を餌に男を漁る不良ヤンママ。母乳でパンパンのミルクタンクは乳首をつまめば大量のミルクを撒き散らす!押しに弱い先生に、無理矢理迫る不良生徒。2人きりの教室で強引に迫られると断れない…潮も母乳も撒き散らしながらイキまくる!!母乳をローション代わりにチンコにぶっかけて感じまくる変態セックス!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 色々なシチュエーションで楽しませてもらいました。
    しかし、それほど面白くはない。市來あやかさんが良いから☆4つにした。 本当は☆3つだ。 インタビューからの乳揉み、授乳-パイズリは良かったが、FUCKシーンは平凡だな。 市來あやかさんだから良いのであって、凡作だな。 市來あやかさんに救われたような作品。