FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マゾ淫語 5 木島すみれ
「オマ○コにチ○ポをブチ込んで下さい!!小便をかけて下さい!!」淫語でおねだりする‘すみれ’は清楚な見た目とは真逆の変態女。とある男の部屋で‘すみれ’は飼育されていた。麻縄で縛られ体に卑猥な単語を書かれた‘すみれ’は電マ責めで失禁する。お漏らしの罰でムチ打ちされて牛乳浣腸に耐えきれず大噴射!!床を汚したお仕置きで顔射されると悦びにうち震える。淫語を連発するドM女を性玩具として調教する衝撃の記録映像。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 「肛門におチンポを入れてください~」とか言って
    意外と美人だった。年齢不肖な感じで童顔の割りに人妻みたいな色気もある。前にも見た事がある様な気がするけど誰だったっけ。 終始淫語をがんばっていて一生懸命な様子が好感度高いよ。実際はそれほどハードなプレイをしていないんだけど反応で楽しめた。 最後はそこそこ気合いの入ったアナルファックを見せてくれる。時間が押していたのか短めで終わっちゃうのでもっと見たかった。
  • 完全調教されたマゾメス女!!
    完堕ちメス奴隷のすみかちゃんの屈服調教! こちらに見せつけたオマンコをご主人様から足マンされご満悦、マン汁のついた足指も丁寧に舐めねぶる! 強制ガニ股姿勢で電マすると情けなくイキ潮アクメ! カラミのシーンではチン媚び淫語を漏らしながら腰振り&グラインド膣コキ奉仕!! 男は少しも動くことなくズポズポピストン、マゾメス丸出しでイキ狂う!!