この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 肉欲超乳超尻SEVEN ぼくの好きな豊満女たち
GAS史上最高の贅肉量!伝説の神ぽちゃセブン!撮り下ろし(ひいらぎ愛Oカップ、柴田あやPカップ)、新基準こだわりモザイク幻の5名(J・L・P・Q・Wカップ)を加えた7人の魅惑肉嬢の豊満コレクション。贅肉とおっぱいを揺らしながらビクビク絶頂。
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(5件のコメント)
  • ひいらぎ愛ちゃんの存在感◎
    大人気肉女優ひいらぎ愛ちゃを、柴田あやちゃんを筆頭に歴代の肉女優達を堪能出来る良オムニバス作品。やっぱりひいらぎ愛ちゃんの可愛さとぽちゃ特有の雰囲気はずば抜けて最高です。愛ちゃんの素晴らしさを再認識出来る作品◎
  • 柴田さんのエチー姿
    某所で嬢をされている柴田様のお姿が見ることが出来ます。私はこれで買いました! 他の女優さんもナイスなぽっちゃり! 皆様…顔もお肉素晴らしい! ぽちゃ好きならオススメです^_^
  • 最高!
    腹肉がたまらない。腹の肉は肉厚でデカ乳なのでどこをとっても卑猥な体です。ヌルヌルな腹と乳で興奮します!
  • 肉の塊
    大迫力です。細身の男優さんを使っているので更に大きく見えます。 女優さんが本当に「ブヒブヒ」言っています。 脂身が消化できる、体調が良いときに見たいですね。
  • 埋もれたい女体
    特に、森川まり子が懐かしい。一部イマイチなのが居ますが、寒い日は特に豊満女の囲まれたくなる。