この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人魔女50 あや 44歳
「いやぁ、美人ですね」のっけから大興奮!待ち合わせ場所に現れたのは、スレンダーで上品な奥様だった。「こんな方が…」思わず敬語になってしまう。旦那様が夜のビジネス。よって、我々がコンタクトできるのは、その時間だけなのだ。「いゃあ、奥さん、素敵な陰毛ですね」セレブの毛並みに男優くん、既に充血完了。玩具遊びで漏れるセレブ奥様、股間攻めフルコースに潮吹きザブーン。
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 何で名前を出さないの?
    井上綾子さんの作品ですね。 ドキュメンタリー風の撮影です。 名前が出ていなのでフアンもスルーしてしまうのではないかな。作品自体は彼女の良さが結構出ていてSOD風になっている。この辺が名前が出せないところなのかな。 フアンにはたまらない内容になっています。 名前を出さないもったいない内容です。
  • 井上綾子さん久しぶりのドキュメンタリー
    井上綾子さん久しぶりのドキュメンタリー作品 SODの頃に比べてインタビューの返し 絡み等成長が手にとって見えます しかも擦れていないのがまたイイ!! このまま初々しさを失わないで成長してほしい女優さんです
  • 美人魔女シリーズ 井上彩子さん44歳
    早速ダウンロードしました。 名前が微妙な表現なので見てはいけない物を見てしまったようなドキドキする気持ちで見ました。 内容も彼女のフアンならずもドキドキするのではないないでしょうか。主婦が夫の居ない時間に家を抜け出して・・・です。 彼女は結婚式場で司会の仕事をしているとのことですが話し方がとても魅力的なので今後はバスガイド、スチワーデス(飛行機、電車)などの制服物に挑戦してほしい。またDJポリス女警官などをやってほしいな!”DJポリス女警察”いいタイトルですね。でも撮影には金がかかりそうですね。このコピー使っても良いですよ。文句は言いません。
  • 作り話とは分かっていても・・・
    あやさんこと井上綾子さんの作品ですね。 作り話とは分かっていても彼女の自然な演技?と口調についつい現実の世界かなと思ってします出来です。
  • 名前を出さないのがこのシリーズの常套手段
    ということで、あやさまは井上綾子さまでした。 井上綾子さまがあやという人妻を演じている作品と考えれば良いでしょう。 何と言っても感じやすいスレンダーボディはまさに綾子さま。 後半の、黒い下着に網タイツ姿が良いです。薄いパンティに陰毛が透けて、横からはみ出しているところは殊にエロい。
  • 流石
    そつのない演技で安定の仕上がりになってます。 Mっぷり全開で淫語・仕草共にエロいです。 責めに回った時も見事に痴女ってますから その辺りの可能性も観れます。過剰に盛らなければ彼女は彼女なりこなせるんです。 作品の時系列が不明ですが 照明のせいか肉付きが妙にエロく見えます。個人的にはベスト体系に見えました(笑) ただしケツのアザは見なかった事にしましょう(笑) そしてガーターベルトの破壊力は凄いと再確認しました。(笑) 余談ですが この男優が痩せた彦摩呂に見えるのは俺だけですかね?? 後ジャケットの写真が科学の力なのか修正されたからなのかチッパイがオッパイになってる・・・・