この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生真面目奥さんは隠れ巨乳 2 大橋ひとみ
良き妻、良き母として守り抜いて来た幸せ。しかし、満たされない性欲…オンナとしての自分に日々悩みを募らせるひとみさん(41)生真面目な奥さんは誰にも打ち明ける事ができず日々悩み続け、ある日やってきた訪問販売の優しい言葉に甘え欲情し身体を許してしまった。旦那には申し訳ないと心では思いつつ女の喜びを再び思い出し全身で感じ快楽に溺れ貪欲に男根を求める!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • むっつりスケベな奥さん
    スタイル良し、顔良し、エンジンがかかればドスケベ。 しかしその武器を隠して地味に生活を送る奥さん。 おどおどした仕草や、あまり男性経験が無いような素振りがバッチリです。 大橋ひとみさんの溢れる母性がたまらないです。 最初の地味な服やスク水姿、最後のセクシーな紫ランジェリー姿。 どれも見応えばっちりです。 特筆すべき点は全編眼鏡着用である点。 パッケージから期待されるものに騙されること無く最後までしっかりと見れます。
  • ひとみ最高!
    目をギュッと閉じて眉間にしわを寄せ「もうやめてください」と小さな声で抵抗するものの、乳首、クリ、ヴァ○ナを同時に攻められ、あっと言う間にビクビクと痙攣しながらイクひとみ。もう、たまりません。じっくり鑑賞させてもらったが、見ている間、我慢汁が止まらない! ひとみと一緒にわしも昇天! 「こんなに出るか!」という位の大量ザー汁だぜ!
  • 犯●れ上手な、ひとみさん
    絡みはHard 松葉崩しって あんまり見ない様な…。 AVでは禁じ手かな、と 勝手に思ってまし(^^;)た。 個人的に好きなLageなので ちょっと嬉しかった。
  • ムチムチでGOOD
    もっと派手に暴れてほしいけど、こんなもんかな。あそこの締まりは悪そうですが、でかいお乳はいいですねぇ。