この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 熟女にセンズリ見せつけ相互オナニー
ボクは目の前の熟女をオカズに勃起したチンポをシゴきます。うっとりと見る方や、恥じらいの表情を浮かべる方、ガン見する方まで…。勃起したチンポを見つめる熟女さんは、次第に、思わずチ●ポをくわえたり、自ら乳房や股間に手を伸ばす方も…。徐々に大胆になる熟女さん。「よかったらご一緒にオナニーしませんか?」お互いのスケベな表情と性器を見つめながら一緒にオナる最高の快感を味わいましょう。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 濃厚
    オナ見せモノはいろいろ見ました アロマの「僕オナ」が基本だと思いますがあれはテーマと内容がちょっとずれていた M男(ダメ男)とマダム(痴女)のそれは嫌いです 僕が好きなのは今作、これがほぼベストです チンポ好きなきれい目熟女とエロい男の組み合わせ 男が上手く乗せ、言葉と姿で女のエロ脳を刺激する 目前の勃起に興奮、火点き乱れ始める女達 素晴らしい内容です
  • 熟女
    女優さんですから演技はイイですね。 目線と手つきがイイ感じです。 ただ、野郎の声は要らない。黙ってシゴケ!