この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ピアニスト希望の音大生をAVデビューさせたら性に目覚めすぎ!? 鈴木リズ presents 玉木くるみ
ツ●ッターで現役音大生を口説いてみた!超敏感潮吹きピアニストがプロのテクで大人の階段を駆け上がる!!桃太郎広報部のエロ女子社員、リズの熱心なツ●ッターフォロワー音大生の玉木さん(22)をリズが実際に口説いて撮影スタジオへ連れてきた!ムチムチエロボディな上に性の好奇心が強い彼女。初めてのことに照れながらもチ●ポを挿入された途端にオマ●コをぐしょぐしょにして連続で中イキ!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 5(2件のコメント)
  • レズとも違う女同士だから起きた奇跡?
    自分もtwitterで女の子と出会えないかななんて探っていた時期がありましたが この作品では女の子同士だから?こんなことがあり得たんですかね。 音大生というくるみちゃん、若いわりには下半身がもっちりとしていて非常に好みです。 内容はというとオナニーしたことがないというくるみちゃんをリズ監督がしつこくけしかけ 迷いながらも感じてしまうくるみちゃんがかわいいです。 後半の開き直って感じまくっているギャップがまじで見物です。
  • 声楽科の女の子が観たい
    声楽科の女の子が観たい 声楽科の可愛い女の子が観てみたい。