この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 泰子の介護 緒方泰子
泰子の仕事は訪問介護。人の役にたてる事が嬉しいので、不自由な方の為、献身的に努めさせて頂いております。うまく食事が出来ない方には口移しで食べて頂いて、トイレに行けない方には排尿のお手伝いをさせて頂いております。よくある事なんですが、私がお手伝いしてますと、ちょっとエッチな気持ちになる利用者さんもいらっしゃって、あっちが元気になっちゃうんです、その姿に嬉しくなってつい、おしゃぶりしたり、手で擦ってみたり、泰子の恥ずかしい姿をみて頂いたり、馬乗りで入れたり出したりしちゃって。
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(2件のコメント)
  • おばさん好きにオススメの強烈な顔芸
     とにかく強烈なアへ顔が魅力の作品。ジャケットやサンプル画像ではその強烈さが伝わりきって無い。動画の方がずっと強烈。  おばさん好きには是非チャレンジしていただきたい。
  • 熟女のエロさ
    熟女ならではの卑猥な感じがたまらない。 泰子さんはビジュアルも個人的に好きなんで、、、 久しぶりに当たり作品に出会えたと思う