この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 旦那が絶望したエロ下品な人妻 加藤みゆ紀
最近夜がご無沙汰な夫が働く病院を訪れた妻。漏れそうだけどトイレ故障中だから。と手術室でオシッコ、さらにオナニー。見た目清楚なのに変態(しかもピンクマ●コ)夫の同僚にオナニーを見られるもチ●コは好きだから生ハメ。腹出しに「中じゃないの?」と中出しリクエスト!事後、夫が待つ部屋に行くのですが途中でさっきのザーメンが垂れ、思い出しオナニー。と、そこに夫が!本日2本目のチ●コに奥さんのマ●コは洪水状態!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 13(10件のコメント)
  • なんて人妻のカラダはエロ下品なんだ
    私ごのみの乳輪、パイオツ、尻、太もも、何とも言えない表情、迷わずパッケージ買いでした!中身も期待を裏切らず、人妻のエロ下品さが満喫できます。パッケージでは分からない喘ぎ声ですが『ゴォーカァークゥ~』良い鳴きっぷりでした! 一人目のカラミで発射!間を置かず二人目で発射!満足です! 但し、すっきりした後からふと思ったのですが、旦那が絶望してなかったなぁ~ 人妻エロ下品人妻を満喫したのでそんな事など、どーでも良くなりますけどね! なので、本当にどーでも良くなるのかもう一度リプレイ検証!病院プレイ最高!三回目の発射をしちゃいました!
  • 鳥〇みゆき似のドエロ奥さんの悶えに注目!
    個人的に医者の妻は旦那の仕事の忙しさ故、性に抑圧されていて飢えているという妄想を叶えてくれるような作品にやっと出会えました! 鳥〇みゆき似の白肌奥さんはまさに煮えたぎる性欲を内に秘めていそうな風貌です。 手術室での放尿は普段そこで非エロな行為が行われているのに・・・と興奮します。 足先にめいっぱい力を込め、首の筋を張らして悶えている姿に即発射でした!
  • 院内穴兄弟
    見所はあり、院内徘徊生SEX妻は盛ってますがエロい内容でした。 ショートカットが可愛らしい、加藤みゆ紀さんの単体作品。真っ白い肌とピンク乳首、EorFカップの揺れまくるオッパイが魅力的。 1カラミ目_手術室~診療ベッドで全裸中出しセックス。 _夫に言われた届け物を持って訪れた、夫の勤務先病院。休診日なので誰もいない。トイレは故障中なので手術室で放尿_手術台でオナニー_そこに訪れるの夫の同僚。という流れ。一発目は腹出しですが「中に出して・・・」と妻にねだられ二発目!おねだり浮気妻。 2カラミ目_夫と病室セックス _1カラミ目後、階上に向かうがさっきの火照りからか病室でオナニーする妻。(オナニーはクリ派)そこを夫が通り、2回戦!さっきの突かれまくっているセックスと違い、目線を意識したフェラ、痴女的に誘うセリフがあり、能動的なセックス。挿入時の自ら騎乗位で腰を埋める表情と間が妙。 また、彼女の特徴である開脚体位もお披露目。根元までズッポシ入ってる感がエロい。 中出し後、手コキで2発射目があります。この時の妻の表情が変態さん。 タイトルに関して、他のレビューで記されている『旦那が絶望した』の『絶望』してないじゃん。について考察。 2カラミ目、序盤で夫が気づく2点 1.見たことないパンツ(敢えて言うならば上下が下着揃ってない) 2.夫婦間ではご無沙汰なのにマ●コからザーメンの残滓 浮気あるあるポイントですね。 浮気がバレてないと思い込んでいる妻。しかし自分(夫)は気づいてる。 つまりは絶望。しかも浮気で生かよ、、と。 たしかに分かりにくいですね。だけど早送りせず見れば分かるかもね。
  • 院内というアブノーマルな場所が興奮を掻き立てる!
    白くてすべすべの肌した医者の妻。旦那が来ちゃうかもとドキドキしながらも旦那の職場の人のちんぽをよだれダラダラ美味しそうにしゃぶり、挿入後も「もっと」とちんぽをねだる!その後旦那とも院内セックスをするが、まさか自分の職場の人とヤってるだなんて思ってもいないだろうからこの妻の絶えぬちんぽ欲を知ったら絶望だろうな...
  • タイトル通り
    診察室で放尿したり、診察台でオナニーしたり、タイトルに負けてない内容でよかった。 清楚な見た目とのギャップがたまらない。 プレイもねっとりしたフェラがエロかった
  • 加藤みゆ紀の魅力全開!!
    失禁モノ作品が多い加藤みゆ紀だが、今作も冒頭でいきなりオペ室での放尿&診察台でオナニーという驚きの展開からスタートする。その姿を旦那の同僚に見られそのまま濃厚セックス。カラミ自体は普通だが、とにかくフェラがエロくて、加藤みゆ紀の完璧すぎる美ボディと淫語を話しながらニヤっと笑う変態っぷりがいい。
  • 異質な世界観
    欲求不満な人妻がついつい・・・というレベルを超している異質な世界観を持った作品だったと思います。 まず、尿意を催して行う場所と雰囲気がかなりインモラルな印象でした。 既に高揚している人妻の反応も良かったと思います。 ただ、欲を言えば興奮度合いが高い位置で安定してはいますが、上昇せずに終ったのは勿体ないと感じました。 もう少し盛り上がりがあれば最高だったと思えるだけに残念でした。
  • 綺麗な顔して
    オシッコする姿が可愛い。 恥じらいがある方がエロくていいね。
  • 別に旦那は絶望してないw
    旦那は同僚とパコパコしたことには全く気付いてないので絶望はしてないです。 手術用の紙パンツ?なんか穿いてたらもっと追及するだろうにあっさり引き下がります。 タイトルから想像するような作品ではありません。
  • ベロチューが素晴らしい
    パケ写やキャプ画はかなり修正されていて、本編では周囲にいそうな普通のおばさんなルック。しかし、タイトルに偽りなしなド淫乱な姿を楽しめます!