この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 星美りかと坂口みほののダブルドリーム
ミリオンガールズの看板女優2人が夢の初共演!!天然系美乳アイドル‘星美りか’とクールビューティー‘坂口みほの’の魅力が凝縮された作品です。痴女・レズ(坂口みほのは初解禁)・彼女プレイ・風俗・乱交と抜きどころ満載のコーナーをラインナップ!!あなたはりか派?みほの派?どっち?
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 主観映像で淫語責めでWちんぐりアナル舐め
    内容は以下の通り 1ダブル痴女 主観映像で淫語責めでWちんぐりアナル舐め 足責めに乳首舐めしながらみほのちゃんフェラ抜き お掃除フェラでりかちゃんが勃起させまたフェラ抜き W口内発射 2レズ みほのちゃんペニバンつけてりかちゃんを責め 交代して今度は逆で 最後は双頭ディルド 3ダブル彼女 ブレザー着てふたりでおまんこ見せてアップ映像 交代でフェラして金玉とさおを同時舐め 仲良くふたりにどっぷり顔射 4ダブル風俗 二人でマットローション洗い W足指舐めに同時フェラ りかちゃんとからみ顔射 5乱交 2&2でレズ風4P 二人でお尻突き出しアナル丸出し指マン責めされてイキ 二人で仲良くハメてもらいながらもおっぱい舐めあったりと レズ W顔射 素晴らしい出来です さすがにベテランの二人で息があってます もうこんな風に責められたらと言う男の 願望をいかんなく見せてくれてます
  • 双頭ディルド~
    個人的にはそこまで可愛いとは思ってない二人ですが、タイプの違う中堅クラス?の女優なので、二人揃えば結構な威力はあります。 さらに以前在籍していたメーカーならなかなか見れないだろうレズプレイもあり、これがなかなか良かったです。
  • 坂口さん頑張ったから愛されてるのが伝わります。
    星美先輩が後輩の坂口さんをどう引き立たさせるかがポイントとしてあげていたが、最初から最後まで自分から積極的に攻めていたのは良かったと思う。遠慮してる部分が見えなかったのは良い評価としてあげた。 まぁ非常に良いとまでは行かなかった理由はレズ部分でお互いにペニパンつけてやっていた部分がもう少し気持ち欲しかったかなぁってところです。
  • どっちもかわいい
    二人ともかわいいし、プレイ内容も主観視点が多めで良く、レズプレイなどもあり、バラエティに富んでいて良かった。