FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親相姦 還暦母 富樫まり子
この世に生を受けて60年―。夫が定年を迎え、お互い仕事と育児にかまけて夜の営みも満足に出来ずにいた為これからは目一杯夫に構ってもらいたいとまり子は考えていた。しかし、夫の男性器はその役目を終えていてまり子は自信を無くしてしまう。そんなある日…若い頃のボディコンを発見しそれを着てみるまり子。久しぶりのボディコン姿にテンションがあがるまり子だったがその姿を偶然、息子の隆に見られてしまい…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 綺麗すぎる
    これで還暦かと見紛うばかりのハリのある胸、白い肌で驚きました。こんな人なら一度お相手してみたいと思ってしまうほどでした。
  • 最高の熟女です!
    大好きな女優です。もっと色んな作品を見たかっです。男優が本当に羨ましい。
  • もう8年前
    いや還暦には見えません、今でもきっと美しいでしょう、お会いしたい、も一度見たい
  • 良かったですよ
    富樫真理子さんのマドンナさんの作品。芝居もよくてカラミも良かったです。ですが、私の好みですがパイパンはマイナスポイントでした。でもマドンナ作品はどんな女優さんもゴージャズに見せてしまう素晴らしいメーカーですね!