FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 午後三時の団地妻 夏目あきら
そろそろ子供欲しいな。陽子の焦りを知ってか知らずか気のない返事ばかりの夫に、陽子は一抹の寂しさを感じていた。そんな陽子に想いを寄せる今野は、夫妻の留守を狙って忍び込むも、陽子と鉢合わせてしまい…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 人妻役が似合っている
    夏目あきらの作品はいくつか見ているが本当に人妻役が似合っていると感じさせられました。今作も陵●される人妻を演じる夏目あきらに興奮しました。
  • 少し物足りない感じ
    美貌もスタイルも高級な人妻女優さんです。 序盤のレ●プシーンはもうちょっと抗ってくれた方がリアル感があるのだけど。。。 後半の昼間の居間での全裸姿が美しいですね。美しい人妻が白昼に立ちバックで喘ぐ姿は一番美しいです。 女優さんの素材は素晴らしいけど、全体的にちょっと物足りない感じ。
  • 素材はいいが
    女優の引き締まったスリムで脚もきれいだが、この素材の良さがカメラワークで 出し切れていないというか、追求できていない。 単に、男が女優の体を舐め、ぺ○スを出し入れする、そのたびに女優がウン、ウン喘ぐだけのセックス描写に終始しているのは残念だ。 もっと、スカートから覗く長い脚とか、ヒップラインとかエロ的要素を大事にしてほしい。