FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 地味子は隠れ巨乳 33 ななみ
目立たず大人しく地味な女の子ななみ。ある日、彼に部屋に呼び出され紙袋に入った衣装を着て欲しいとお願いされる。ななみは彼からのプレゼントに喜び中身を確認すると中には恥部を全て曝け出す様に作られた拘束衣装が入っていた。どんなプレゼントであれ彼に喜んで貰う一心で恥ずかし気持ちを抑え全裸になり拘束具を身につけていくななみ。乳房や恥部にベルトが食い込み喜びと快楽、恥ずかしさで次第に濡れていくななみと欲望に満ちた瞳で熱い視線を送る変態彼氏と地味子ななみの恋愛事情をお届け致します。
ユーザーレビュー
平均評価 3.38点
総評価数 8(6件のコメント)
  • この作品は良かった
    大好きな彼氏の為に自分はブスだから何でも受け入れる。しかし彼氏はブスだから雑に扱う。この設定が良い。彼女を縛っておいて自分はラーメンを食べてるとか、友達にヤラセちゃうとか。
  • 言わされ言葉も効いてたし、プレイ自体は良かった。おっぱいも◎
    美波瀬奈ちゃんの別名義作品。文字数足りず前半のみレビュー。 「私の大きいおっぱいもんでください」言わされ言葉も良。 左胸もみオナニーさせつつ、右乳のもみしだき。珍しいプレイ。 乳首つまみ、乳首舐め・吸い。「おちんちん触らせてください」◎。パイズリ射精。 クチュクチュ指マン。騎乗位等。中出し。 総じて、言わされ言葉も効いてたし、プレイ自体は良かったと思う。綺麗なおっぱいにも癒やされました。 ただ、眼鏡似合ってないというか、ぶさく撮られすぎだと思う。 地味子を強調したいんだろうが、ぶさいくに見せる演出はいらないと思う。☆4つ!
  • 形のいいおっぱい
    騎乗位でもかたちの崩れないおっぱい、素敵ですねぇ 喘ぎ声が少し控えめな気もしますが、手マンとか激しいピストンで徐々に乱れてくるのは見てて興奮します どうせなのでダブルフェラとか3Pとか見たかったですねー。 ジャケ写よりも中の子が可愛いですし、オススメです。 一つ一つのシーンが長すぎる気がするのでマイナス1で。
  • 良いと思います
    30%オフだったので購入しました。この人の顔があまり好みではなくマグロなのですが、高身長で巨乳で身体は最高なので好きですね。この動画は画質が良いのが落ちてないので値段も安かったので迷わず購入したって感じです。
  • 柔らかい乳がたまりません
    堀北七海=美波瀬奈がすっぴんの眼鏡地味子を演じていますね。 バッチリ化粧している他の作品と見比べると、部屋ですっぴんでいるところに攻めていった感じで楽しめるかも。 眼鏡はレンズが入っていない伊達の様ですが、比較的マッチしている感じ。
  • めちゃくちゃ妊娠しやすそうな爆乳少女に中出し
    あどけなさの残る顔と全く不釣合いな爆乳。 めちゃくちゃ妊娠しやすそうな子に中出しするのは気持ちいいが、 この子、喘ぎ声がもうひとつ可愛くない気がする。 顔は「地味子」かもしれないが、そんなに悪くない。