FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 姉御肌の妻がDQNから僕を守ったせいで恨みを買って標的に… 妻が目の前で寝取られ中出しされているのに怖くて何も出来ない僕。
いつも僕を助けてくれる面倒見の良い姉御肌の妻、あや姉。過保護なくらい僕を子供扱いするんだけど、僕もついつい甘えてしまう。そんなある日、僕は町でDQNに絡まれる。金をせびられ困っていると、すぐさまあや姉が駆けつけて来て「アンタたち!うちの夫に何してるの!しっし!」と言いながら追っ払ってくれた。僕にとってあや姉は正義のヒロインみたいな存在だ。しかし後日、DQNたちが復讐しにやって来て…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 前作共に良い
    前作同様、旦那を守った妻に復讐に来るという流れ。 全裸で土下座からフェラも同じ。 綺麗な女優さんで興奮します。 辱めるシーンで今回は前回に比べあっさり土下座してしまったのでもっと嫌がったり、生意気な態度を直前までしてほしかったとは思う。 共通しているシーンなので次もあってほしい。 今回も女優さんもとても綺麗なだけに、強要され土下座した姿勢で屁をこくなどもっと本番前の恥ずかしいところも増やしてほしい
  • 旦那が弱すぎる気もする
    殴られて気絶している訳でもなく、言われるがまま嫁の犯●れる様を間近で見る旦那は、さすがに弱すぎ演出な気もする… 綾ちゃんはかわいかった
  • 堕ちている時はとてもエロいが・・・
    序盤は殆ど意識が無い状況だったのは残念な限りでした。 もう少し堕ちる過程を楽しみたかったです。 ただ、屈服させる部分や堕ちた時のエロさはとても良かったです。 ただただエロい女優さんだと再認識できた作品になりました。