FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 入浴中の姉を襲い風呂場でレ●プする弟の投稿映像
まさか自宅のお風呂場が惨劇の舞台になろうとは!家庭内の密室で弟に犯●れる姉。性欲を抑えきれない弟の暴走に全裸の姉はなす術なし!「ん、う!ダメよ…お願い…中には出さないで!」まこと(仮名)23歳。あかり(仮名)20歳。ともこ(仮名)19歳。
ユーザーレビュー
平均評価 2.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 竹内真琴さん・芦田知子さん目的で購入。
    竹内真琴さんは立ちバック挿入、背面座位、立ちバック、湯船に座らせ前からピストンして中出し。 高秀朱里さんは正常位挿入、立ちバックて激しくピストン、バック、側位、正常位で中出し。 芦田知子さんは立ちバック挿入、湯船に座らせ鏡茶臼の体勢でピストン、湯船に座って騎乗位の体勢でピストン、 立ちバック、湯船に座らせ鏡茶臼の体勢でピストン、湯船に寝かせ正常位で中出し。 竹内真琴さんと芦田知子さんはお風呂場でのプレイですので喘ぎ声が反響して聴こえづらいてす。 個人的に芦田知子さんのスタイルが好物で美人という訳ではない顔が喘ぐ様も当方好みで良かったです。 特に特出すべき部分は無く男女がお風呂場又は脱衣所でSEXをしているという作品です。
  • 「何してんの、ダメやめて!」「もう我慢できないんだ・・・」
    姉に怒られながらも高まる性欲を抑えきれずにハメ倒す! <内容> 1  竹内真琴ちゃん 「数学なら教えてあげるよ」宿題やらない弟に優しいおねえちゃん。 入浴中ムリヤリ混浴 → 「ダメだよ、きょうだいなんだから」拒むがクンニでアヘ顔に →  前戯 → フェラ → 手コキ → 性交 → 中出し。 2  高秀朱里ちゃん 「ダメよきょうだいなんだから」迫る弟にパイパンマンコ丸見えローアングル → 同じく性交され → パイパンマンコ中出し。 3  芦田知子ちゃん  「ちょっとー何やってんのよ」叱るが手マンで弱まり、陰毛マンコ中出し。 女優みんなナイスなヤラれ姿でした。