FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アイドルがねっとりと舌と舌、唾液まで絡ませる濃密接吻!脳がとろけるほどの濃厚キスでお互いを求め合うベロチュウ性交 永野いち夏
脳までとろける濃密濃厚ベロチュウ接吻!元アイドル美少女が舌と舌、唾液まで絡ませるキスでお互いを求め合う!チ○ポを挿入したままお互い貪るような濃厚キス。ベロで感じる脳イキとアソコで感じるチ○ポの気持ち良さが混じり今まで体験したことのない快感でイキまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 11(4件のコメント)
  • かなり頑張ってた
    特に印象に残ったのは吉村戦。 タンツボ受けやしつこいベロチュウもこなし、頑張って応戦していたのは素晴らしい。 彼女の作品を見るのは2作目だが覚醒作品よりかなり良かった印象です。
  • 卓のスーパーベロチュウ興奮も事後ベロチュウはザーメン拭き取らずに
    貞松と前戯代わりのベロチュウファックの後、激カワ・永野いち夏がキモ親父の北こうじとベロチュウ。北こうじの臭い脇を舐める激カワ美少女の永野いち夏。堪らず勃起する北のチンポ。 ベロチュウ後、激カワ・永野いち夏を開脚させ、北こうじがいち夏のオマンコを舐め倒す。 騎乗位で交配後、ベロチュウ正常位。 バックから尻射。ここは振り向かせて激カワ美少女・永野いち夏に顔射して欲しかった。 主観手コキの後、ベロチュウの第一人者・吉村卓先生と交配。 本物のベロチュウを教えてあげると張り切る吉村卓。 男優の目を見てベロチュウするよう指導する卓ちゃん。 もっとベロを出してご覧、ベロを絡ませて。とブチュウと激エロヨダレベロチュウ。 今までのベロチュウとは比べ物にならない本物のベロチュウを卓に教わり発情してくる激カワのいち夏! 興奮してきた吉村はいち夏をM字開脚してパンティーの上からオマンコをチェックすると既に染めっているのを発見し、「ベロチュウだけで染めってるじゃないか!」と満足げな卓。くんくんして美少女いち夏のマンコの匂いを卓が味わった後、電マベロチュウ。 電マより卓の舌にメロメロ気味の激カワ超絶美少女の永野いち夏。 パンティーをズラシてナマのオマンコを舐めまくる卓。電マを最強にしながらベロチュウ手マン。しかし余裕しゃくしゃくのいち夏。ここは極太バイブを使用すべきでした・・。 上半身全裸にして後ろから乳首を触り小ぶりな乳を鷲掴み。 激しくベロチュウ後、美乳首に吸い付く卓。 パンティーに手を突っ込まれながらのベロチュウでメロメロになっていくいち夏。 さすが卓!いままでのベロチュウは何だったの?とばかりの猛烈なベロチュウにメロメロのいち夏。 パンティーを半脱ぎで四つん這いでウンチの出てくる尻穴を舐めオマンコをガン見して興奮する卓。尻穴とオマンコを舐め倒し、チンポを舐めさせる卓。 正常位で交配。騎乗位でガマガエルのような卓の上にいち夏を騎乗させてベロチュウすると卓が渾身の突き上げ激ピス。いち夏を逝かせて満足げな卓と発情して自ら卓の舌を吸ういち夏。 背面騎乗位でいち夏のオマンコを●す卓。 立ちバックでいち夏のオマンコを激ピスで犯し逝かせる卓。 立ちバックではハメたままのベロチュウで感じまくりのいち夏。 ラストは正常位でガマガエル圧迫プレスでいち夏のオマンコの奥を犯しぶっかけ顔射お掃除。
  • とても使えた。
     タイトル通りにベロチュウ多し。  しかし自分はそこよりも、女優さんの可愛い系の衣装とのマッチングで使うことができた。    この系統の女優さんは好きなのだが、永野いち夏さんは、衣装がハマれば凄くエロくなるように感じる。  変にドラマを付けるよりも、PV的な構成の方がよりエロいと私は思う。  本作はそういった意味で、永野いち夏さんを最高のコンディションで観ることができたので、とても使うことができた。。
  • ある意味もう出し切ったかな
     いち夏ちゃんの作品はデビュー作と本作と2つしか見てませんが、本作はよりエロさが覚醒しており、十分満足できました。  いつもはしょぼい貞松も監督のテーマをうまく咀嚼して上手に絡んでくれたと思います。  ただいち夏ちゃん、今後の展開はどうするんだろう。AV分野の演技の幅を広げていかないと飽きられるのも早いかも。