FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ノンストップ激ピストン涙目イラマチオ 七海ゆあ
普通のフェラチオ撮影だと思い込んでいた「七海ゆあ」。冒頭、名前やスリーサイズを紹介中にいきなり強烈なビンタが入り涙目になって困惑する。すると男優の指を口に突っ込まれ、激しいピストンイラマチオ&ファックへと展開…。ノーカットブン回しで現場の様子をそのままお伝えするイラマチオドキュメント作品。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • イラマが良い女優
    小生にとっては、S要素が強い作品でしたが… 七海ゆあちゃんが良くて、すんなり見てしまいました(汗 こんなにMができるのに、昔のドグマ女優のような悲壮感や肌荒れがない 病み顔ではあるが、まあまあ可愛い そして… イラマがとにかく良い! 小生は、うがいみたいな音がするイラマが好きなので、ゆあちゃんの喉の使い方はめちゃくちゃ好みです。 本作はゲロこそないものの、粘度の高いえづき汁は良し ただ、プレイ的には手で喉を責めているのが多めで、そこは不満でした。 話題の水責め発狂シーンは、本人曰く 本当に水が怖いのに、あえてやりたかったそうです。 ただ、後半は放水を受けるという何のこっちゃ分からない微妙なプレイになってました(汗 あまりのMポテンシャルの高さに、ぞっとさせられる瞬間さえある 不思議な女優です。 微笑む口便器ほどではありませんが、安定の良イラマでした。
  • ほぼほぼ虐●ぃ、、、
    七海ゆあさん、ドグマを中心にかなり作品買っちゃってますが、SM感よりも、突き抜けた虐●感がありますね。正直、ちょっとかわいそうなのですが、、、、そこに興奮してしまっている自分がいます。
  • 良い女優さん
    決して美人とは言えないけど、ドM役を上手にこなす女優さん。ドM表情が可愛く素敵です。 イラマチオ自体は良い出来映えだと思う。 風呂のシーンでは湯船に沈められるのを拒んで、風呂に浸かってイラマチオをする。だけの物になってるのが残念。 ゲロも無く、汚く無いイラマチオだけどエズキ汁が多い点が良い。