FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 萌えるオトコス 希美まゆ
私立IP工業○校に通うイケメン男子校生まゆ。勉強は出来ないものの、バイトに彼女とのセックスに、充実した毎日を送っていた…いや送っているはずだった!ところがある日、カラダが女になっちゃった!イケメン「希美まゆ」どうなる、どうする!?(爆笑NG集も収録★)
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(1件のコメント)
  • ジャンル間違い?
    一種の変身物(マニア表現で言えば女体化)なのだが、 そのジャンルが解かっていない(興味がない?)作り。 「男子の格好~」<SOD>や、「ギャルの身体~」<ギャルコン>などと比較すると、 ストーリーの流れが荒いし、ラストのオチの表情の意味も判りずらい。 (上手く扱えば、かなりの大ネタに化けるはずなのだが・・・) 肝心のSEX場面も、 倒錯感が薄い(細部の積み重ねが不足している?)ので、 希美まゆ嬢の普通のAVを見ている感じ。 まゆ嬢のファンならコスプレ物として楽しむことはできるだろうが、 男女入れ替わり系の新展開を期待して見ると、かなり苦しいし、物足りない。 女体化作品としてなら☆2~1だが、 目指している所が違う作品(私の勝手な選択ミス)なので、 普通として評価。