FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 チ●ポを鍛える励ましパイズリセックス JULIA
業界最高峰柔らかJcup爆乳を使ってJULIAがアナタのチンポを徹底的に励ましてくれる!!女教師、CA、ナースさんなどのコスチュームに身を包み、極上の谷間に肉棒をすっぽり挟んで淫語連発パイズリ三昧!トレーニングで限界まで追い込んだチンポから噴き上がるザーメン浴びて、ニッコリ褒めてくれちゃいます!
ユーザーレビュー
平均評価 3.44点
総評価数 9(5件のコメント)
  • JULIAの作品で一番好きです
    特攻服を着たヤンキー口調のJULIAのシーンが JULIA出演作品の中で一番好きです ゴージャスボディを使い 気の弱い男のチンポを鍛えあげる。 特に、乳を披露するとこで 腰に手をあてて「どうだい?」ってアピールするんですが そこなんか、すごく好きです ぜひ、また、こういうヤンキーJULIAの作品作ってほしいですね
  • 最高すぎる
    今となっては10年以上前の本作品。 現在のJULIAちゃんは大人の雰囲気で綺麗という印象に対して、本作品のJULIAちゃんは勿論綺麗ですが、それよりも可愛いといった印象。 3チャプターになってる本作品ですが、チャプター1が良すぎて残り2つはまだ見れてません…。 チャプター1の最初のシーンは、ナース衣装のJULIAちゃんが手コキ・フェラチオ・パイズリとそれぞれ技を見せてくれるのですが、シンプルに男優さんが羨ましいです(笑) こんなん絶対気持ちいいやろ!って感じです。 次のシーンでは、また違う衣装なのですが、最後の正常位で男優さんがJULIAちゃんのお豆さんを触りながら動くのですが、気持ち良さそうなJULIAちゃんが堪らなく抜けます。 残り2つのチャプターはどうなってるのか?楽しみで仕方ないのですが、残り2つのチャプターを見るのはまだまだ先になりそうです。
  • ソフトだが、丁寧なお掃除や、おっぱいが活躍する癒やしプレイ良
    文字数足りず4パートのみレビュー。 1~2. OP → 献身ナースの丁寧励ましパイズリ。フェラ。パイズリ谷間フェラ超H! パイズリ射精。お掃除。 3. JULIA先生のHowToSEX。彼女主体の主観ベロチュー。相手にも吸わせ良。服越しにおっぱいなで回し。乳首コリコリ最高! つまみ、いじりまくり。 両おっぱいもみつつ乳首責め。「おまんこうずいてきちゃった」「おちんちんが欲しくなってきちゃう」セリフ◎。 乳首にチンポ擦りつけ。騎乗位。バック等。胸射。「おっぱいで吸い取ってあげるね」谷間でお掃除し、手コキでも残り汁搾り、口でお掃除最高の最高! 4. お天気お姉さんのテンション上げパイズリ。目覚ましフェラ。パイズリ谷間フェラH! 乳首にチンポ擦りつけ。パイズリ射精。丁寧なお掃除◎。 総じて、番組的なノリなのでソフトだが、3の丁寧なお掃除や、おっぱいが活躍する癒やしプレイは非常に良かった。☆4つ!
  • なかなかよい
    なかなかよい。特に最初のシーンの励まし淫語がやる気にさせる。
  • 赤色の特攻服のJULIAさん
    ベスト作品で、ヤンキー姉さんのJULIAさんに出会い、購入しました。 厳しくも優しく、早漏中年男を鍛える役回り。 癒されつつも、興奮しました。 購入して良かったです。