FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 宝田もなみ
しょう太は母親がグラビア雑誌の編集長という立場を利用してグラビアの撮影スタジオに入り込む。するとバスト100cmの新進気鋭のグラドル「宝田もなみ」ちゃんを発見!着替えを覗いたり、マッサージと言いつつオッパイを揉んだり、こ○もチ○ポをパンパンに膨らませてSEXしたりと撮影スタジオ内でやりたい放題!
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • パターンが同じなのが
    宝田もなみがグラビアアイドルって言う設定は、悪くないのかも知れないが スチュエーションが、同じパターンだったので、飽きる。 ボインは嫌いじゃないが、似たような場面でモミモミ沢山されても勿体無い
  • シーンが大体同じに見えてしまう
    Iカップの爆乳で包容力がありそうな雰囲気の宝田もなみ、ルックスは少し好みが分かれそう。声は余り高くはないけど、自分には好み。素材はよさそうだけど、絡みのパターンがだいたい同じに見えてしまったのは気のせいかな。服装が私服か水着かの違いくらいに思えた。これでは盛り上がりに欠けると思う。水着にしても、個人的にはブラのカップがちゃんとある(?)タイプがよかった。競泳水着もあればもっとよかった。
  • やってるだけ
    女優はいいけど今回は面白くなかった。このシリーズは当たりとハズレがしっかり分かれてるね。4回くらい絡みがあったけどどれもただやってるだけでシチュエーション凝ってない