この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 群馬で稲刈りをする超デカ乳のおかあさん 八木あずさ
群馬県から超爆乳熟女!今回出演の八木あずささん(43)はバスト120cmのLカップという超デカ乳熟女。今はスナックで働いていますが、元は介護士という不規則な生活のせいで男性経験も少なく、プロ男優のテクニックにはタジタジでした。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • お母さん
    とにかく綺麗な女優さんです。 スタイルも良し。 肌もキレイ。
  • ほんわか、ボインのあずささん。
    全編を通してあずささんのナチュラルな演技にホッコリさせられます。男優さん、スタッフさんとのやり取りもとても。好感が持てます。前半の放尿シーン、後半の電マ使ったシーンも。とても良かったです。
  • 八木さんじゃなきゃダメだった和みの快作
    八木さん×田舎×農家という組み合わせは、殺伐の対極を表現しつくしたのような完璧さ。 音を消してぼんやり眺めているだけでも幸せな気持ちに。 使用感のある蚊取りが写る、農家の台所で味噌汁を作るシーンを見ていて、口が勝手に「いいなあ~」とつぶやいた。 八木さんがそこでそうしている雰囲気そのものがいい。 作物の収穫が少なくても、いてくれれば満足できる心のふるさと。 エンディングは、田に残った八木さんとのお別れ。 ナチュラルな笑顔で手を振る彼女を見るのがつらい。 終わらないでくれ。明日も一緒に俺と田舎で暮らししてくれ。 八木さんと永遠にこの世界の中で生きていきてーんだよゥーーー! ってなるから。 癒しと安らぎと慰めのエロ。素敵女優八木さん。
  • 田んぼでアオカンしてほしかった
    太目の熟女ファンなら食いつきたくなるスーパーボディのあずさ姐さん。 尻の大きさ、腹のたるみ、巨乳、じつはそれなりに遊んでそうな色白肌に黒マンコとスケベな表情、熟女マニアとして土下座しても一発お願いしたいと思います。 指先がきれいでちんぽを激しくしごいてほしいです。 作業着姿でアオカンしてほしかったと思います。僕ならぜったいにアオカンを誘います。 このビデオはほんとの田んぼで撮影しているので、地主がよく貸してくれたなと思いました。地主さんにも一発くらいサービスしたのでしょうか。もしそうならうらやましい限りです。
  • 悪くはないが、物足りない。八木あずささんは良い。
    相変らず八木あずささんは良い演技しています。 しかし無いい用はハメが2回しかないので物足りないです。 物置小屋でやったり、青姦したり着衣のままで3Pなど出来たと思う。 監督のやっつけ感が出てもっと丁寧に作ってほしかった。