この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 1人暮らしのボクの家にやってきたのはデカ尻の家政婦!誘惑するようなムチムチな下半身に僕のチ○ポはフル勃起!責任を感じたのかマ○コ見せつけまさかの生ハメ性処理サービスOK!
部屋の清掃にやってきた家政婦は、はち切れそうな豊満尻!パッツパツになったデカ尻を淫らに動かしながら作業に励む姿にフル勃起!その姿を見て依頼人の抑えきれない性欲に同情した家政婦がまさかのオマ○コおっぴろげて優しく挿入OKサイン!指が食い込むほどの肉感ある巨尻を鷲掴みにしながら子宮の奥を突きまくる!仕事中、淫女をひた隠す家政婦もあまりの気持ちよさに我慢できず何度も乱れイキ!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(5件のコメント)
  • モザイク範囲が小さく細かいのには感激しました。
    全員膣中出し。 二階堂ゆり そんなに太ってないけど子豚ちゃんのイメージがあり、あまり好きではありません。 青葉優香 顔はタイプじゃないけど、デカイ乳輪の巨乳、括れた腰と引き締まった尻は素晴らしい。デカイマラをぶちこまれて気持ち良さそう。私も膣中に出したいです。 夏希みなみ 本命だったんだけど、彼女の素敵なカラダを生かしたものではありません。 雨音わかな 初見の彼女、年齢がよく分かりませんがとても色気がありますね。一度嵌めてみたいです。 青葉優香ちゃんが殊勲賞です。
  • いいね!
    こんな家政婦さんがいたら、ぜひ、お願いしたいですね!自分は、一人目が、好みです。
  • 皆さんとても素晴らしい家政婦です
    こんなことは実際には起こらないのだけれど、パンチラしてくれて、同情してくれて誘惑してくれる夢のような設定。 二階堂ゆりさんの顔と身体が好きで購入しました。 ハメてくれなくても十分です。
  • こちらの方が好みだな…
    これがお尻ピックアップで、後進作品が胸でしたが、女優さんのパーツでいえば、こちらの作品の方が胸に特徴あったり、肉感よかったりしてますね…なんだろう?コンセプトと女優さんのチョイスの仕方かな?なんにしても、初めのシリーズの方が良いと、改悪だのなんだの言われてしまいますよ… 家政婦とのエロという意味では、こちらのがコンセプトに合ってて面白かった。
  • 大好きな女優
    美顔、美乳、美尻で喘ぎ声も色っぽい女優の夏希みなみさん目当てで購入しましたが絡みも弱くあまり興奮しませんでした。本作では綺麗で美尻な女優さんが出演されていますが物足りない作品でした。